猫定機密だにゃ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃん 衝撃告白〜〜〜〜〜(大汗)
初めて話した言葉がこれってwwwww
聞いてヨカッタんだか 悪かったんだかだね(爆爆爆

そっかぁ 嫌いかぁ〜
なつなんか呪っちゃうくらいだもん 色々あるよね〜
で?いっちゃんバージョンはないの?

Comment by: ぽち  | 2013- 12-05 | 編集

え~ リルっち、そんなこと言わないで!!
いやいや、ちょっと言ってみただけやんな

面白くって切ないって・・・切なくしてるのかあちゃんやし!!

いったんは何をしゃべるんかな~

リルっち、嫌やったら、いつでも迎えにいったるからね!
おばちゃんの子になり!

Comment by: まつねぇ  | 2013- 12-05 | 編集

え・・・えええ~~~っ!!!
実はそうだったのぉ~~~っ(゚Д゚;)

みんなこのアプリやってる~!
誰か私の代わりに
あんずの本性を聞きだしてくれないかしらw

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 12-05 | 編集