ムードメーカー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

う○こをもりもりするんでやんす・・・って(--;)
なかなかファンキーでやんす(笑)

いちちゃん、顔に似合わず
渋い声していたのね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 12-06 | 編集

よかったぁ~ 衝撃の告白で
いっちゃんが落ち込んでるんじゃないかと思ったけど
いらぬ心配だったわねw

いっちゃんの声 アキラっぽいww(紙兎ロペ)
ご飯がバケツに一杯あったら 
どんだけリバースするんだか~w


Comment by: ぽち  | 2013- 12-06 | 編集

衝撃の告白のあとも、笑っちゃうのが
koolil家よねーーー
これ口元が動いていてホントにリアルだわ
で、いかにも言いそうな一言がたまらないわよ(⌒-⌒; )
このシリーズ面白いよねー
ミンニャでしゃべりだしたらすごそうだしw
ワタクシもアキラっぽいって思ったよん

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 12-06 | 編集

あらっ
いちくん、お下品なことを!!
そんな下品に育てた覚えないわ!
おばさまの所に帰ってらっしゃい!
(もとはいたんかい?!)

Comment by: まつぼっくり  | 2013- 12-06 | 編集

前回のリルちゃん、喋ったセリフがいきなり…これですか?
って感じなんですが、これってホントのところどうなっているんでしょう?
おしゃべりしているお口は、ホントにしゃべっているみたいで
可愛いんだけど、内容が…^^;
いちくんも、ホントはこんなじゃないよね~?^^;

Comment by: hana  | 2013- 12-09 | 編集

あはは
なにこれ~~
うんPモリモリしておくれでやんす♪

こりはアプリかなんかで作ったの?
面白いね

Comment by: ちょこママ  | 2013- 12-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-10 | 編集

にゃはは~^^いちくん元気いっぱいで良かった☆
リルくんの衝撃告白にドッキーンだったけど安心したわ。
モリモリ最高でやんすよw
このアプリ楽しそうだね~!
落ち込んだ時、またお邪魔して拝見するっす( *´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 12-11 | 編集