元気だよぉ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

12月って世の中が何となく
気ぜわしくなるから
それに乗せられて
何となく気が急いてしまうのよね・・・
しかも寒いから思うように体も動かないし・・・

お猫様を眺めて
時にはのんびりすることも大事ですよ~(^^
何もしなくても年は越せるんだし、ね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 12-12 | 編集

12月って気ぜわしいよね
私は風邪でペースが崩れて もうどうでもよくなったわw
掃除? すすはらいするほど汚れてないない
てけと~に済ませましょうねw

Comment by: ぽち  | 2013- 12-12 | 編集

そろそろ 生きてやすかって聞いたろおもとった!
12月ってなんか忙しい気がするね
でも、こっちも寒くなってきたから、動きたくない。
リルっちのひとり笑点でも見て、笑って過ごすとするか。

Comment by: まつねぇ  | 2013- 12-12 | 編集

みんな元気で良かったよーー
おひさーーー(*^o^*)
やらなきゃいけないこともあるし、気ぜわしく
過ぎていくのが12月なのよね。。。
リルくん、いちくんもそれぞれのペースでイイじゃないの

kooちゃま、疲れてるんだよ。。。
そんなときは、このさ家でも見においでよー
きっと元気でるよ(*^o^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 12-12 | 編集

豹大母です。
同じく気ばかり焦って思うように出来ていません( 一一)
寒いしね~。
まったりリル坊に癒されました。

Comment by: -  | 2013- 12-13 | 編集

なんだかkoolil家の縮図のような記事だね( ^ω^ )
こうやって毎日楽しく暮らしてるんだろうなって想像できて
ほっこりしたよ(o^^o)

Comment by: valek  | 2013- 12-13 | 編集

そこそこでも仲良しにこしたことはないですよ~!
確かにもうすぐ今年が終わってしまうと思うと
気が焦ってしまいますよね。

リルちゃん座布団2枚でもさすがの貫禄です( ´艸`)

Comment by: SA-KI  | 2013- 12-14 | 編集

リルっち~  私も笑点、仲間に入れてよー
すっごく気持ちよさそーなんだけど・・・ ネムネム

ほ~んと・・・
気付くとあっという間に時間がたって一日が終わり・・・
気だけが焦りやることたくさん溜まっちゃってる^_^;

ウチもそろそろ真面目に大掃除しなきゃ(-"-;A ...アセアセ

Comment by: ぶ~ちゃん  | 2013- 12-16 | 編集

自ら忙しく動ける人って、素敵ですよね。
限られた時間をめいっぱい楽しめている感じがしますっ(*´ω`)

リルくん、お日様浴びてめっちゃ和むお顔~w
この、座布団リルくんで気づいたけど
フワフワ素材が苦手な我が家のナッツに、
座布団って相性いいんじゃないかな!?と思いました。
良い感じの座布団、探してみよう~と思います♪

Comment by: juya  | 2013- 12-17 | 編集