カラ元気だよぉ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

身体と心 両方元気じゃなきゃね!
モヤモヤ吹き飛べ〜〜〜〜
寒くなって心も縮こまってるのかもね
のんびり構えて乗り切ってね♪

kooちゃんにはもふもふがあ〜るじゃないかぁww

Comment by: ぽち  | 2013- 12-20 | 編集

12月はイベントが多いし、する事も次々とあって
気忙しいですよね。
私も、せっかちなので、アレもしなきゃ!コレもしなきゃ!と
自分で自分を追い込んでしまってました。
そういうのは疲れるので、去年あたりから何でも程々にして
ある程度、手抜きしてます^_^
ちょっと抜きすぎ?と思う事もあるけど、気は楽です!

koolilさんは頑張り屋さんなイメージがあるから
仕事も家事もしっかり頑張っていそうだね。
無理に元気出すのも疲れるから、自分のペースでゆっくりね^_^
可愛い坊ちゃん達とラブラブしてパワーもらってね〜☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 12-20 | 編集

あるある、なんだかモヤモヤ~って
すっきりしなくって
な~んにもしたくなっちゃうとき。

そんなときはな~んもしないか
いつもと全く違ったことをすると
割と早く復活するかも(^^*)
それにたっくん寝るのが一番よ☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 12-20 | 編集

むむ、もやもや気分なの?
わからんけど、ねぇさんもおりますぜ
なんでも いうてくださいや!
リルっちもいちやんもおりますぜ!
かわいがってくださいや!(関係ないか)
モフモフを抱っこして、ナデナデしてちょうだい!
ちょっとすっきりするから。

Comment by: まつねぇ  | 2013- 12-20 | 編集

モヤモヤよりモフモフ!
リル君いち君に癒されて打破して下さいね。

Comment by: SA-KI  | 2013- 12-21 | 編集