もうすぐ2歳

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃんきれいな香箱~(*´▽`)
いちちゃんももうすぐ2歳ですか♪
うふふ・・・まだまだやんちゃさかりよね~w

連休のんびりして
すこしはサプリ効いたかな♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 12-23 | 編集

あけましておめでと~ と同時にお誕生日だもんね
忙しいね♪♪
いっちゃん 冬毛フワフワだね(*´▽`*)
綺麗に公箱組んで ちょっと大人っぽいぞ
もう二歳だもんね

なつも年々甘えっこ度が増してるのよ
禅は・・・・増さないけど(泣)

Comment by: ぽち  | 2013- 12-23 | 編集

元気になってきたかな~?
寒くって、縮こまってるのかな~?
困ったさんだわさ
連休は休めてるのかな?
おいしいものいっぱい食べて、ゆっくりぬくもるねんで!
あっ 牛タン始めてこの間、食べてん!
おいしかったわ~
でも、そっちはそんなに食べへんねんな~

いったん、甘えん坊さんになってきたん?!
え~な~
うちは今、隅の方から睨んでるでぇ(^^ゞ

Comment by: まつねぇ  | 2013- 12-23 | 編集

いちくん、もうすぐで二歳なんだねー
早いものね。。。

おばちゃんたちも年取るはずだわ(⌒▽⌒)
蒼も三歳になったよーー貫禄は33歳だなんて言わないでwww.
デカくったって甘えん坊なんだからー可愛いのよーそれも

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 12-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-24 | 編集

メリークリスマス(≧∇≦)

Comment by: ちょこママ  | 2013- 12-24 | 編集

お耳のお行儀もいいんですね( ´艸`)
いち君もうすぐ2歳ですか~
うなより年が下とは思えないなぁ♪

その後もやもやはどうでしょうか?

Comment by: SA-KI  | 2013- 12-25 | 編集

そっかぁもう少しで2歳になるんだもんね~!
おめでたいお誕生日だから、幸せいっぱいだね★
うちはユカイが3日で4歳なんだけど、
なんだかお正月ムードでうっかりしそう…と
毎年、年末は意識が3日にいってますw

甘えん坊ちゃん可愛い盛りじゃのぉ~(*´ー`)
いちくんと追いかけっこしてみたい^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 12-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-31 | 編集

色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


そして2014年が素晴しい年になりますように!!

財布、いいっしょ?!
半年くらい、買おうかどうしようか悩んだの
1年間の自分へのご褒美に、ついに買っちまっただ~~

Comment by: ちょこママ  | 2013- 12-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 12-31 | 編集

あけおめ&ハッピーバースデイ♪

明けましておめでとうございます♪
そして、いちくん、お誕生日おめでとう♪(*^o^*)
koolil家はまったりなお正月かな???
私はサイ君とふたりきりのあまーいお正月を迎えております♪
っていうか、食っちゃ寝のグータラ新年です;^_^A

今年もどうぞよろしくお願いします♪
年賀状ありがとう♪
私のはたぶん、忘れた頃に届くと思います。。。ごめん( ̄▽ ̄)

Comment by: valek  | 2014- 01-01 | 編集

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメントに伺えなくてごめんね〜
仙台また行きたいなぁ〜もちろん、Kooちゃま家に行くためにww
そっちは雪どう?こちらは例年よりは
雪が少ないお正月のような気がする〜でも明日は吹雪の予報^^;

本年もよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 01-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-02 | 編集

今年もよろしくお願いします☆
そしていちちゃん
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

koolil家にとって最高にうれしくって
しあわせなひと時ですよね♡
今年もゆら~りな記事に癒しと元気を
いただきに来ますからね~♪
無理のない程度で、でもしっかり
ふたりの姿を更新してね~(^^←矛盾・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-03 | 編集