ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あけましておめでとう!
やっと更新したね^_^;
おおっ koo子ちゃんの声入り!
いい声だね~♪
いちやん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいで今年も過ごすんだよ!

いつか仙台いくでぇ~
まっててやぁ~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-04 | 編集

kooちゃん とーちゃんさん リルちゃん いっちゃん
明けましておめでとう 今年もヨロシクネ♪

そして遅くなっちゃったけど
いっちゃん二歳の誕生日おめでとう(*´▽`*)
今年も元気いっぱい 楽しく過ごしてね
そしてまた かーちゃんととーちゃんに笑顔を運ぶんだよ~

動画のkooちゃんの声がかわいい❤ 奥様お若いわぁ
いっちゃんもヘッドバンキングで答えてるねwww

Comment by: ぽち  | 2014- 01-04 | 編集

あけちゃったけど(笑)おめでとうーーー^ - ^
今年もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

いちくん、二歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
とーちゃんさんにメッチャ撫でられてるしー
ひょっとしてジャニーズカウントダウンで年越しだった?
………それは、このさ家か;^_^A
こんなに可愛がれて、いちくんも幸せものよねー
リル君、この瞬間は一人だったのかしらん………
新年そうそうチーンだったりして
今年も楽しいkoolil家がたくさん見たいなー(^O^)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 01-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-05 | 編集

あらためましていちちゃんお誕生日おめでとう!

年越しの動画
いちちゃんいじられまくり~(≧▽≦)
こんなにずっとわしゃわしゃされても
怒らないところが
うちの凶暴娘と違うところよね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-06 | 編集

あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰してますm(_ _)m
ト〜ム〜とジェッリー…違っ…
リ〜ル〜といっち〜♪仲良くケンカしにゃ〜♪(笑)
可愛くて楽しい年賀状ありがとうございますヾ(^∇^)
しげるん季節外れのかき氷機…あと一歩なんだけどな〜(。-ω-)リルくんみたいに綺麗な形にならないんですよね(苦笑)
では今年も素敵ニャいち年♡になりますように(o´艸`)

Comment by: なかぢ  | 2014- 01-06 | 編集