ハッピーニューキャット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お!新人さん♪
kooちゃまのところにはいろんな猫さん来るのね〜
羨ましい・・
この辺は、あんまりいないのよ
でも、ぽちさんが来た時に珍しく黒猫ちゃんが横切ったのよ!
ぽちさんパワーかな?(笑)
それにしても雪のないお正月が羨ましいわ・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 01-08 | 編集

新人さんキレイな猫さんだね~!
飼い猫ちゃんなのかな?
ニャンズにもビビらず肝がすわってるね^^
にゃは^^チャコ先輩パーマ当てたんすか?w
外出を満喫してるのね~( ´艸`)
マリアンヌちゃんもフワフワ可愛らしい☆
今年も賑やかなニャンライフになりそうですね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 01-08 | 編集

新入りちゃんきれいな子だわ(*´▽`)
koolilさんのおうちには
ご近所にゃんこさんが集うのね❤
にゃんこが来るお家っていいなぁ(^^*)

いつもは怖いイメージのマリアンヌちゃんだけど
おんにゃのこらしく感じるのは
ふわふわな冬毛のためかしらね~(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-08 | 編集

みんにゃ新年のご挨拶にきてくれるんですね♡
ニューフェイスの猫山さん
すっかり手懐けられてるね( ´艸`)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Comment by: SA-KI  | 2014- 01-08 | 編集

新人さんですな。
猫山さんですかい。 
なかなかふてぶてしいお顔とお見受けいたしました。
チャコちゃんもひさしぶり!
マリアンヌちゃん、意外とかわいかっんやね!失礼しました<(_ _)>

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-08 | 編集

猫山さん 可愛い~❤
ヒョコッと顔だす姿にキュンとしちゃった
パラッって音 ちゃんと聞いてるんだねww
30分 お礼も兼ねて姿見せててくれたのかしら

マリアンヌちゃんは元気そうだけど
チャコちゃん・・・どうした?
なんだかやつれてる風でちょっと心配だわ( ゚Д゚)

Comment by: ぽち  | 2014- 01-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-10 | 編集

2014年、もう10日も過ぎてしまいました。。
今年もよろしくお願いしますにゃ~~!!
最強寒波の本日、みんにゃ一緒に丸まってるかな~w
風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね♪

Comment by: ちょこママ  | 2014- 01-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-11 | 編集