巣籠もり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え~?!そうなん?!
こたつ付けてあげてるのにぃ~
そんなんするから、お布団にはいってこ~へんのか!
寒いやん。え~困ったな~

巣籠りですが・・・
なんやろ?
変な声、聞こえるで。
幻聴・・・?

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-12 | 編集

みんなで団子になって寝られるって、冬の醍醐味ですね^^
うちも夜はみんなでお布団に寝ます…
ルナソルは、最初は人間の足元ですけどね!
で、ソルは明け方にお布団の中に入って来ます。
これがホントに幸せなのです♪
リルくん、いちくんもお布団の中かしら?

Comment by: hana  | 2014- 01-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-13 | 編集

うちもホカペつけっぱなし&トンネルベッドも
ほこほこにしてあるから
冬のほうが逆に一緒に寝てくれない(^^;

最後のほうにkoolilさんが写りこむっていうから
そればっかり気になって
本編に集中できなかったわよ~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-13 | 編集

いいなー。みんなで団子(*´艸`)
うちも夜中はタイマーで床暖が切れるようにはしてあるけど
余熱であったかいのか、人間のベッドにはベルが朝方ちょろっと来るだけ。
もちょっと早めに切れるようにしとけばアビィも来てくれるのかなー。
快適にしてあげるのも考えもんですねー。

Comment by: アビママ  | 2014- 01-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-14 | 編集

ベッドで寝てる姿もかわいいですが
冬はみんなで猫団子したいですよねヽ(*′ω`)ノ゙
うちも3にんでやってます♪
(夫は1人ぽつんw)

Comment by: SA-KI  | 2014- 01-15 | 編集

なるほど、ほぼ強制的団子計画ね!(笑)
わが家では、寒いと私のところににゃんたちが集合するの
でね、ガリバーになっちゃうからいつも寝不足なの。
なので今のストーブは、夜も消さないようにしてる
そしたら1にゃん2にゃんくらいしか来ないので
ちょうどいい団子になるのよ~

なんか声聞こえる…しかも怪しい影ww
↑説明なかったら心霊現象ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 01-15 | 編集

一緒にグッスリ楽しいね~♪
ニャンコって体温が高いから、くっついていると
本当にポカポカ幸せを満喫できるね☆

動画リルくんだけかと思ったら、ヒョコッといちくんが^^
それぞれの動き、性格が出ているな~って思いました( ´艸`)
にょほほ^^何か声が聞こえる~w

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 01-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-15 | 編集