悪徳ニャン法

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ふふふ・・・:代猫引き換えってことは
我が家の凶暴娘が
そちらにいって大暴れするということですよ~(笑)
いのかしらん??

猫父さん、ほんっとうに器用ですね(@@)
猫ドアは買うものばかりだと思っていました(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-17 | 編集

凄い((o・ω・o))
リルくんとのネズさん挟み…のドア気になってたんです♪
まさか手作りだったなんて予想外でした(*´∀`*)ノ素敵~☆
しげるんの行き来でドアマンしなくてすむし、節電にもなるから真似したいんだけど…きっとうちのとおちゃんには作れないだろうな~(^◇^;)
リルくんに、代猫引換でお願いしようかしら?(笑)

Comment by: なかぢ  | 2012- 02-17 | 編集

Re: あんずミャミャさま

お客様は、ご注文No.1になります。

手数料のカリカリは、当方でご用意致しますのでご心配なく。


ミャミャさん、私、ドMだから
あんずさま、いつでもカモ~ン☆ですよん(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

Re: なかぢさま

なかぢさま、ありがとうございます。
ご注文No.2になっております。
手数料のカシャぶん(壊)は、こちらにございますので
ご用意して頂かなくて結構です。

しげるんとーちゃんでも簡単に作れますよ!
引戸じゃない、寝室のドアは以前、
ドアにバネつけて、壁に釘打ってそれに引っかけて
開けても勝手にしまるように細工してました(笑)
夜中にトイレに起きると忘れてビヨーンてなってたww

Comment by: koolil  | 2012- 02-17 | 編集

えーー!!
この立派な猫ドアが手作り!?
とーさんすごい~~~~◎◎っ!!!!

しかも1200円だなんて、なんて破格値!!!!
素晴らしすぎてもう~~~
いろんなの作れちゃいそう!!
うらやましいkoolil家。。

リルマさんが転んだ、私も一緒に遊びたい(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 02-18 | 編集

手数料のカシャぶん(壊)ありがとうございます(笑´∀`)なんちて~
それにしても、ドアにバネも凄いアイデアですね♪休みはゴロゴロでな~んにもしないとおちゃんに少しは見習ってもらいたいですo(・д´・+)ゞ

コメントありがとうございます♪
しげるんがいるのは、ガラス製品を入れる棚の上です(*´∀`*)ノ
イス→レンジ上→冷蔵庫→棚
って徐々に登って行きます♪
どんくさ野郎なので、そのままは飛べないと思いま~す(●´艸`)

抱っこひも(σ・∀・)σ気持ちわかります♪
ワンコ用のは売ってますよね。
買ったら感想教えて下さい(o≧∀)人(∀≦o)笑

Comment by: なかぢ  | 2012- 02-18 | 編集

猫ドア憧れます!
えぇ! 1200円で出来るとはすご~い♪
リルくんは楽しめるし、家族は困らないし、いいですよね(*´∀`*)
手作りできること自体すごいです☆器用な方だなぁ(*´ー`)
カギ付きというのが、素晴らしい!
リルく~ん、うち2ニャン行っちゃうけどお願いできるかしら~?^^
食いしん坊だから迷惑かけるかもだけど、よろしくね(゚∇^*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-18 | 編集

手作りすごいですね~
しかも安い!!

リル君も気に入ったみたいで良かったですね(^^)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 02-18 | 編集

ピッポッパッ....90022

お客様のおかけになった電話番号は、只今大変込み合っています。しばらくたってからおかけ直し下さい。ツーッッツーッツー.....

(=^・ω・^=) (=^・ω・^=) ←宅配待機中のドットアロー


ってか、1200円で出来ちゃうの〜〜〜??すっげー!!!父ちゃん、キャットウォークといい、やるにゃ〜っ!!!

Comment by: Y  | 2012- 02-18 | 編集

これって本当よく考えられてますよね
とーちゃん職人さんだわよ~ぉ
ドアに穴をあけるって発想しか浮かばないもん私←凡人
にゃるほど 斜めにカットして両開きねぇ うんうん
ほいじゃ なつ・・・・いや禅を代猫で注文お願いしまーすっ
(mamaそれってどういう意味・・・by禅)

リルまさんがころんだ~~www
リルちゃんかわいいーっ 小首傾げた顔最高!

Comment by: ぽち  | 2012- 02-18 | 編集

Re: Nenecoさま

Neneco さま、ありがとうございます。
手数料は、きなこ&あんこおはぎとなっております。
ご予算に合わせてお作りいたしますよ♪

とーちゃん苦肉の策、作?です(*≧∀≦*)
簡単だけど、キャットウォークとタワーも手作りです。

私は、こっちゃんがコロンだww って遊びたいです♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集

Re: なかぢさま

まぁ。なかぢさま。おふたつめご購入ですか。
ありがとうございます。なんちて~(///∇///)

しげるん、だいぶ高い所に登るんだね。
やっぱり冷蔵庫に登るのは、猫なら普通?
リルはそういうの、まったくしない。できない。( ̄ー ̄)チーン

ワンコ用の抱っこひもなんてあるのー?ヾ(゜0゜*)ノ?
犬バカな人が考えたのかしらん(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ご注文ありがとうございます。
ママさんのところは、2ニャンズで
通常の1ニャンの大きさですのでサービスいたします。
手数料のにゃんこ玉もいろいろ取り揃えておきますね。

知恵を絞って、家計も絞る!なんちゃって(*≧∀≦*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

今なら、手数料の雪はご用意できますが
期間限定になりますので、ご注文はお早めに!

うちは、ローリスク!ハイリターン!がモットーです♪

猫はいろんな遊び、自分で生み出しますね(^_^)

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集

Re: Yさま

Y さまは、壁ぶち抜きと
それから階段の猫柵補強のご注文でしたね。
出張サービスになりますので
お支払は代猫と代お好み焼きになりますね。
ありがとうございます。

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちさま、ありがとうございます。
代禅では、割りが合わのうございますね。
普段、猫団子にならなくても、おひとつのご注文でも
持ってるもの、全部出せやーーー!(悪徳)
手数料は、ドライササミ、ご用意いたします。コホン

ぽちしゃんが ヒールはさんで ころんだ

Comment by: koolil  | 2012- 02-18 | 編集

出遅れたーーーー!!!
えー、うちにもひとつ・・・・。

うちのはポワンと食欲大魔神ですけど、いいんですか!?( ̄▽ ̄)

Comment by: valek  | 2012- 02-18 | 編集

完全に出遅れっちゃったわさーーー。
海の生き物&うず まきこでよろしくお願いします。

パパさん、器用だことーー。
ウチなんて竹刀とゴムで扉があかないように……チーン(多用)
しかも、リルくんだけのためにってトコが素敵過ぎる(^O^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-20 | 編集

Re: valekさま

そ、そんなお客様!
あのモデルルームような素敵なおうちに
めちゃめちゃDIY なものを置くわけにはっ!(/´△`\)

あ、でもポワンは慣れてますし(笑)
食欲大魔人←人ってのに注目!!! が若干2名いますので
それも慣れております。。。ブヒッ

Comment by: koolil  | 2012- 02-20 | 編集

Re: このさ+とりこさま

このさ様も、こうなったら出張サービスですね。
竹刀も、当社の社員を叱咤激励するために
必要となるかもわかりませんので捨てないでくだいね!

お支払は、代猫で代海の生き物ではございませんが。。。(笑)

あ、出張になりますので
代海の幸もよろしくお願いします!!!

Comment by: koolil  | 2012- 02-20 | 編集

だるまさんが転んだ!
やりますよね~。
手作りの扉すごいですね!
そんな立派なので¥1200しかかからなかったのすごい!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 02-20 | 編集

Re: タイトルなし

ご予算に応じてお作りしますよ♪

コストかけようと思えば
いくらでもかけられるんですけどね~~(笑)
全然立派ではないですよ。。。シュン
でも、これがあると人間ドアマンにならなくてすむし
リルも遊びを生み出してくれて良かったです(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

Re: NOG嫁さま

↑NOG 嫁さま♪

お名前入れ忘れてしまいました。ごめんなさいm(._.)m

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集