いか耳小正月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うまく言えないけれど
ちゃんとお正月をするって
大切なことですよね。
今年のお正月は風が強かったから
ピャピャと「凧揚げしたらかなり高く揚がるよね」
って話していたのよ~w
凧がぐんぐん上がっていくと
今年はいいことありそうって思う♪

にゃんこフェイスのお饅頭かわいい~(≧▽≦)
みなさんどこで見つけてくるんだろう・・・
(スイーツに疎い私・・・)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-16 | 編集

美味しそうな写真ばっかりでお腹がすいてきたわ・・・
胃拡張なのかも私w
で このケーキを何人で食べたの?
まさか二人じゃないよね~(≧▽≦) ・・・・まさか
仙台油麩こっちでもたまに売ってるのよ
煮物にしたら美味しかった♪ でもそれ以外の調理方法が
よくわからないのよね(;'∀') 料理下手だからw
kooちゃん相変わらず若々しいわぁ~(心もw)

いっちゃん達が 逃げ回ってるこの音は何??
祭りかしら?

Comment by: ぽち  | 2014- 01-16 | 編集

盛りだくさんだ!
くるねこカレンダーいいね!リンク先からくるねこ発見したよ。
中華のおせちに猫ちゃんおまんじゅう、凧揚げか~
凧揚げって、もうここらでは出来ないかも。
とんど祭りは一応、こっちもあるねん。
動画の音って、神楽?
来てるのかな?テレビ?
びっくらしてるよ(^◇^)
ps。勝手に写真ブログに掲載してしまいました!
ごめんやす。ええかな?

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-16 | 編集

私が通っていた小学校では
小正月にどんど焼きをやっていました。
どんと祭りと同じなのかな・・・?

かわいいカレンダーに美味しそうな物
たっくさんで良い一年になりそうですね(●´∀`)v

Comment by: SA-KI  | 2014- 01-17 | 編集

見てるだけで美味しそうなものばかりーーー
楽しいお正月だったんだね(^ ^)
やっぱり年のはじめって特別な感じだよね
猫饅頭、可愛くて美味しそうだね
こういうのがあるってすごいわ(^.^)

動画の音声に蒼も奏もイカ耳になってたwww.
ミーアキャット状態の、いちくん ウロウロしてて可愛い❤️

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 01-18 | 編集