兄弟対決

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とーちゃんさんやさしいなぁ(*´▽`)
歯が弱い子は毛繕いができないって
初めて知りました。
久しぶりにお手入れしてもらえて
チャコちゃんうれしかっただろうなぁ♪

私も我が子の毛で分身作りたいって
せっせと集めているけど
なかなか集まらないのよね(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-20 | 編集

かわいい~❤
優しいお顔が ほんとリルちゃんに似てるわ
とーちゃんさんったら どこで見つけたのかしらね
優し~(*´▽`*)
チビいっちゃんはガチャガチャ?これってアビだよね?!
見たことないじょぉ~

チャコちゃんが綺麗になってる(*'▽')キラキラキラ
チャコちゃんも プラセンタ入りのおやつを食べたら
もしかしてもっとツヤツヤかも(´艸`*)
頂いたオヤツ大好評ですよぉ~
さすがぽちの子www

Comment by: ぽち  | 2014- 01-20 | 編集

リアル毛で人形出来上がったのかと思った!
リルっちに似てるし!
かわいいね~
とうさん、やさしい❤

チャコちゃん、たくさん抜けたね。
さむ~ないか!?

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-20 | 編集

ミニミニいっつあんとチビリル君の戦いですね( ´艸`)
プッ=3の一撃でやられてしまったのかぁw

とーちゃんさんプレゼントしてくれたり
ブラッシングしてあげたりして優しいですね♪
チャコ玉ができそうな量だっΣ(゚∀゚ノ)ノ

Comment by: SA-KI  | 2014- 01-21 | 編集

とーちゃんヌのプレゼント~似てる似てる~
んでミニいちくんとの絡み、1枚目がめっちゃ遠近法でウケた^^

とーちゃんヌ、チャコちゃんの毛づくろいしてあげたのね^^
そんなに抜けたらチャコちゃん小さくなったんじゃない??
そうなんだ!歯の弱い子は毛繕いできないんだφ(..)メモメモ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 01-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 01-22 | 編集