お正月の1コマ(また?)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え~いいな~
うちはどんどん離れて行ってるで~
お布団にラスちゃんはもうめったに来てくれへん(T_T)
寒いのかわいそうやん、思ったらあかんな。
鬼にならねば!
(あかん、なられへん・・・)

爆睡ですな~
リルっちの大切なところが見えちょりますw
いったん、おメメが緑になってるがな!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-28 | 編集

二人一緒に腕の中って 夢のような光景だわぁ(*´▽`*)
嗚呼・・・・幸せ❤
禅もせめて布団に入ってくれたら チャンスはあるのに(泣)

いっちゃんの泥睡・・・笑った
平日の日中 どんだけ寝てんだかwww
あ 夜もこんな感じでねてるのかな?

因みに うちのちんまちゃんも
只今泥睡中ですw

Comment by: ぽち  | 2014- 01-28 | 編集

くつろぎながらサービスできるリル君最高です( ´艸`)
猫団子ってなんで飼い主心をくすぐるのでしょうね♡

うちは2にゃんとも私の布団に来てくれるので
幸せと優越感をかみしめていますw

Comment by: SA-KI  | 2014- 01-28 | 編集

強制的睡眠不足…いいですね~!
週末、飼い主が家にいると、猫さんたちもあまり寝ないみたいで
夕方くらいになると爆睡しています^^
私はその隙に爪を切ったりしているのですが…^^;
昼湯昼酒昼寝!!!
めちゃ羨ましいです^^

Comment by: hana  | 2014- 01-28 | 編集

疲れて寝ちゃうって小さい子供みたいだよね~
いっつあん、爆睡だねwwリル坊サービス満点( *´艸`)
お布団の中に入ってくれるって幸せよね~
特に冬場はお互い暖かいしね!
最近は、幸せすぎて、時々一人で寝たくなることもww
寝ようと思ってベット行ったらすでに3にゃん位が寝てて
私がアンモニャイトで寝なくちゃならないかと思う日もww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 01-29 | 編集

たしかに暖かい場所を限定すれば
来てくれるんでしょうね(^^
うちもやりたいけれど
お腹壊したりトイレを我慢して粗相したりするから
なかなかむずかしいんですよね。

おひさまたっぷり浴びて
のび~んと寝るふたり
幸せなきょうだいの図ね❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-29 | 編集

テンプレも一月って感じでイイね(^ ^)
ホントに人の子供みたいだわー
疲れ過ぎて眠っちゃってるのが可愛いよん
ニャンコはないけど人子供だと眠たくて食べてる最中に
寝落ちするという。。。
それぞれにのびーーんて寝てる姿がなんともいえず
癒されるわー

そっかーkooちゃまは酒も必要よね^_^

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 01-29 | 編集

猫団子計画バッチリなのね~♪
ニャンズとヌクヌク幸せいっぱいだね(*´ー`)
いちく~ん!お~い!完全に熟睡中だね~w
この体勢が行き倒れっぽくて可愛い!
リルくんはマイペースに遊んでるし、面白い2ショットだわ( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 01-31 | 編集