裏面もかわいい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちや~ん かわいいでぇ~
うちの子みた~い
ラスちゃんをちょっと色黒にした感じ?!
日焼けサロンに行った?
ライオンさん、見えた見えた!
ちょっと苦労したけど、みえたぞ~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 01-23 | 編集

コロコロしていて可愛いね〜
癒されます(*^_^*)

子猫のうちは無条件に可愛いけど、
うちの夫は、子猫より成猫の方が好きだと言っております。
猫は歳を重ねても何時迄も癒しの存在ですね(*^o^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 01-23 | 編集

ライオン確認しますた!!
いやいや これを発見したkooちゃんが凄い!
私も毎日裏側みてるけど そんな発想みじんもなかったよ(´艸`*)
逆さ絵みたいねww

うんうん たしかに 裏もかわいかった❤

Comment by: ぽち  | 2014- 01-23 | 編集

いちくんリラックスポーズ可愛いね~♪
おぉ!ライオン発見!
エヘッ♪と舌を出している様に見えたよ^^
さすがいちくん、アゴもお茶目なのね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 01-24 | 編集

にゃんこの下あごってだ~~~いすき(≧▽≦)

いちちゃんの口角
そういわれると
もう目にしか見えなくなってきたw

アップで写ると
毛の感触までわかるようだわん❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 01-24 | 編集

ほんとだーーライオンに見えるよーービックリ!
奏の裏側もね、オオカミみたいに見えるのよ
探せば他にもいるんじゃないのかしらん
裏側も可愛いお友達が(^.^)

昨日のテレビでホワイトライオンの尻尾をつかんでお散歩を
するっていうのをやっててさー面白そうだった

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 01-24 | 編集

いっちゃん、ホントだ。ライオンが現れたぞ!
koolilさん相変わらず、すごい着眼点ですね(*´∀`*)
あごを見せてる猫が、たまらなく好きです。
いっちゃんも可愛くあごを見せてて、指でナデナデしたくなります。
猫ってのは、ホントに全てのパーツが可愛いくてしょうがないですね(*´Д`*)

Comment by: juya  | 2014- 01-27 | 編集