BDいっちーの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

人呼んで悪魔のショッカ~♪
なんだか頭から離れなくなりそうな曲だわぁw
でも 私は知らなった 昭和なのにおかしいなぁ・・・・

この曲が流れた途端に 爆睡してたなつが起きて
ソワソワしてるよ(´艸`*)
いっちゃんのテーマ曲って事は 
アタシの曲でもある?・・・と思ったのかも

Comment by: ぽち  | 2014- 02-01 | 編集

2月か~はやいのぉ~
リルっち、バチン、ガブゥってw

ショッカーだって~
昭和おばさんだけど、覚えてないな~
仮面ライダー見てたから、きっと知ってるはずなんだけど。
しかし、なんてレトロな曲なんだ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-02 | 編集

一月は風邪をひいて終わってしまった。。。
本当に何もせずあっという間だったわ~(TT)

なかよし兄弟の2ショット~
ってほのぼの見ていたら
バトル開始~(≧▽≦)

仮面ライダー当時不気味で見てなかったのよね(^^;
だからショッカーといえば「仮面のりだー」なのですw
リルちゃんもなかなか激しいわね(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-03 | 編集

あっという間に一月が終わってもう二月なんだねー
早っ‼︎しかも今日は節分だよん
なんだか毎日があっという間に過ぎてくのよ。。。
こうやって歳とってくのね……いやーーー(ーー;)

ショッカーの歌なのか、なるほどね
確かに昭和のカホリがプンプンしてる(笑)
でもワタクシも知らなかったよー
あっ、でも猫父なら知ってるかもな^ - ^

今月もまたよろしくねーリル君、いちくんそして
kooちゃま&とーちゃんさん(^o^)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 02-03 | 編集