いやしいお顔

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ふたりとも生のまぐろも
食べるんですね~(^^
うちは焼いて香りを出さないと
気が付かないようで・・・(--;)

仙台は海の幸がたくさんでいいですよね(*´▽`)
あ~、私もまぐろ食べたくなってきた~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-21 | 編集

生のマグロ、きっとウチも食べる
食べるけど人間の分がなくなるのであげないww
マグロもいいけど私は牡蠣のほうがすき♪
オイル漬け・・・送付先は変わってないわよ〜(笑)

とーちゃん、写真でもギャグでも、もってけドロボー!でち!
               By-蒼空

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 03-21 | 編集

鮪祭り盛り上がってるね~☆
ニャンズぐいぐい来てる♪
やっぱり鮮度の良い物は味が違うよね(*´ー`)

牡蠣のオイル漬けも美味しそうだなぁ!
新鮮な海の幸、有難いね~。
あ~私も海鮮が食べたくなってきた!
お昼寝したら魚がスイ~っと泳いでる夢見るかも( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 03-21 | 編集

鮪祭りなんて、豪華だわねーkooちゃまのとこは(^ー^)ノ
ウチはササミ祭りばかり。。。
二人の食いつきがハンパないわねー
牡蠣、大好きーーーー❤️
人子供たちも生牡蠣が大好きなのよ
オイル漬け美味しそう*\(^o^)/*
えっとー送付先はこちら。。。
富山県……………(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 03-21 | 編集

生鮪ってお高いわよ!
子供たちにまで、生鮪?!
贅沢な子ね~
うちは 鮪の味なんて知らないよ。
人のものはぜんぜんあげてないねん。
ささみとかも あげてないねん。
どっちがいいのかわからんけどね~
取られないだけ、いいねんけど。

リルっちおいしそうに食べてる!
いちやん、悪い顔やな~
こうやって見るとやっぱりいちやん、小さい(*^。^*)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-21 | 編集

マログ マログ マログ♪♪って声が聞こえてきそう
ペロペロしまくってるもんね~( *´艸`)

なんですって!牡蠣!!!!!
いいなぁ オイル漬けかぁ(*´▽`*)
たらふく食べてみたいよぅ

Comment by: ぽち  | 2014- 03-21 | 編集

美味しくて夢中になっているお顔ですね!^^
生鮪、人間だって美味しいもの、にゃんずのくいつきも
ハンパないですね!
…と言いつつ、うちのルナは生魚はNGなんです^^;

牡蠣も大好き!
私も今日、オイル漬け作りましたよ~♪
2、3日して味がなじむ頃には、食べ終わっちゃいますけど^^;
たくさん作って楽しんで下さいね^^

Comment by: hana  | 2014- 03-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-25 | 編集