張り込み刑事(デカ)★いっつぁん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お家の前にいろいろな鳥さんが
入れ代わり立ち代わり
来てくれるなんて
リルちゃんもいちちゃんも
楽しくて仕方ないわね~(≧▽≦)

うちのほうも鎌倉に近い
緑の多い場所なので
いろんな鳥が来てよく観察してますよ~w

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-04 | 編集

いったん、隠れてても、リルっちがマル見え!
カカカ鳴きはしないのかな?!
鳥さんもかわいいよね~
うちはそんな大きなのは来ないけど、カラスとか、目白とか、うぐいすとか、スズメとか、ヒヨドリとか・・・
カカカって言ってるから、きたきたってわかるんやわ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-04 | 編集

いっちゃんとリルちゃんにとっては
やっぱり疑似ハントなんじゃないかしら
だから物陰に潜んで自分の姿隠したいのかもね
隠れてないけど・・・(´艸`*)

うちにはカラスしか来ないぜ チッ

Comment by: ぽち  | 2014- 03-04 | 編集

差し入れはパンと牛乳でいいっすか!?←昭和w

Comment by: valek  | 2014- 03-05 | 編集

いちくんの後ろ姿かっこいいね!
メラメラやる気を感じる^^
カーテンに隠れるのは、やっぱり本能的なものなのかなぁ。
己の存在を知られてはならぬ!みたいな?^^
そういえばカノンも鳥を見る時、カーテン越しだったかも。

リルくんの張り込みは平和を感じるわ~。
鳥ちゃん達にも見守られてるしね( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 03-05 | 編集