いぎなり積もった!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

koolil地方でも記録的な雪だったんでしょ?
こっちも吹雪いて
ここはどこですか?ってかんじだったよ~(^^;

それにしてもいちちゃん
かっこいいなぁ(*´▽`)
雪の中をずんずん進んでるよ~!
我が家のへっぽこ女王様にも
雪の楽しさを教えてあげて~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-10 | 編集

すご!
断面図の車の雪が、なかなか理解できんかった!
こんなに積もるんや

リルっちもいちやんも、雪の中のお散歩!
楽しかったかい?
って、無理やり出されたような気がするけど。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-10 | 編集

え〜〜〜〜〜!
意外意外!あんまり降らないっていうのは
kooちゃまのブログで拝見していたけど
78年ぶりの35cmって!!絶対意外!!
同じ北国と一括りされるのに・・・
それにしても、チャコちゃん埋まってなくてよかったww

とーちゃんヌヘ
蒼空の写真は使ってもいいけど蒼空はあげないからね〜ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 02-10 | 編集

積もったね~♪
うちの近所の光景と あんまり変わらないもんw
そして いっちゃんとリルちゃんが
雪を漕いで進んで行くのにビックリだよ~
うちなんか雪の上に乗せただけで逃げ帰ってくるもんww

さすが kooちゃんの子だわ(´艸`*)

そちらは温暖なのね
積もった雪は どれくらいで解けるのかしら?

Comment by: ぽち  | 2014- 02-10 | 編集

すんごいわねーーーびっくりな雪景色www.
こっちは今日はめっちゃお天気だったよー
うちの記事で確認してみて^ - ^
こんなに積もってたら除雪も大変だよな。。。
富山はね、路面の雪は溶けちゃってるんだけど凍結が
スゴいのよー
雪の中で頑張ってるリル君、いちくん 男らしいわー
母親似で活発なようね(笑)
蒼なんかずーっとねてるよ。。。これも母似www.

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 02-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-11 | 編集