癒したぬき はじめました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あははー!
ほんとだ、ラスカル~。可愛い~!!(笑)
うちもショールがよくなってて、そうなったらすぐさま肩に乗せて
「テト!」とかやってるよ~☆
あ、ナウシカの真似ね(;゜∀゜)b
リルくんはヒコーキ怖かったのかな?
実はうちもやってみたケド、全く無反応だったの・・・。
多分私のヒコーキの作り方がだめなんだと思う(TへT)

Comment by: みかん  | 2012- 02-20 | 編集

あはははは〜っ!!!!
めっちゃ太−−−−−−−ッ(爆

リルたん、紙飛行機楽しかった??それとも、ビビったのかにゃ?ふふふ♡
今日もニャンタマサービス、ありがと〜☆

Comment by: Y  | 2012- 02-20 | 編集

ラスカルぅ~~~~(人´∀`)かわいい
水面で手洗ってみせてぇ~~~~!

リルちゃん 紙飛行機怖かったのかな?
せっかく折々したのに
目つけて色塗ったら 鳥みたいで追いかけるかなぁ?

Comment by: ぽち  | 2012- 02-20 | 編集

しっぽ、すげー(笑)
リル君、脹らませ過ぎっw
かわいいなー♡
サイくんはあんまりボワってならないんだけど
うちもヒコーキ作ってみようかな☆

リル君の毛色、サイくんに似てる気がするー。
なんか 今日の写真はサイくんみたいで
余計に親近感♡

Comment by: valek  | 2012- 02-21 | 編集

Re:みかんさま

ほんと、こんなに太くなるとは思わなかったよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
テト、わかるよ~~~♪
私も買い物行って、ジブリコーナーでテト見ると
おうちに返りたくなっちゃうもん(爆)
あと、甥っ子のポケモングッズにも
リルっぽいのがいくつかあるww

無反応だったんだぁ。。。シュン(TT)

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

ボワっ!ボワっ!チィーン……
「ニャーニャー」

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-21 | 編集

Re: Yさま

Y ちゃん、ありがとね~~♪
すっごい反応でしょ?(爆)
たぶんね、今までに見たこともないものだったから
かなりビックリしたんだと思う。
とーちゃんは、ソフトグライダーに食いついてたよ(爆)
どっかで見たら買ってくるな。。。( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

Re: ぽちさま

あはは((o(^∇^)o))
リル、入れたてのお水飲むとき
手ですくって味見してから飲みますよ♪
ラスカリルだったのかぁ~~~(*´∇`*)

ヒコーキに紐つけてもいいみたいだから
今度はカスタマイズしてやってみよう!(小出し)

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

Re: タイトルなし

> しっぽ、すげー(笑)
> リル君、脹らませ過ぎっw
> かわいいなー♡
> サイくんはあんまりボワってならないんだけど
> うちもヒコーキ作ってみようかな☆
>
> リル君の毛色、サイくんに似てる気がするー。
> なんか 今日の写真はサイくんみたいで
> 余計に親近感♡

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

Re: valekさま

↑ガッΣ( ̄ロ ̄lll) 間違えた!!!

すげーーでしょ?(爆)
ポワンがボワッてなってたよ……( ̄ー ̄)チーン
まさかこんなになるとは!
あまりにも初めて見るものすぎて(笑)
こんなになったんだと思うよ~~~。

私もポワンつながりでサイくんには親近感あるよ♪
だから、ちょっと気の強い女の子とかにも
憧れ、興味もあるんだよね~~(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

Re: 給食センターさま

僕 ラスカリル だにゃ♪

最近、ダジャレ感が増して、おやじギャグみたいだよ。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

ふふふ~(*´艸`*)
リルくん、ほんとにぼわっぼわっってしながら
追いかけてる~~♪

前記事のお返事で気になったのですが
キャットタワーもキャットウォークも手作りですってえ!?
ぜひとも今度見せてくださいまし!!
気になる~~~

それとはじに写った本が気になりました(笑
ラーメン特集!~レッスン、~伝説!?
いろんなジャンルが@@!

Comment by: Neneco  | 2012- 02-21 | 編集

Re: Nenecoさま

初めて見るものだったから
とってもビックリしたんだと思います!
意味わからなかったんでしょーね(爆)

キャットウォークとタワーはほんとに簡単なものですよ。
茶箪笥までの足場として作ってあるので(/-\*)オハズカシイ
今度ちゃんと記事にしますね。ありがとう。

あ、それと、本にツッコミいれますか。。。ハズカシッ
ラーメン……ぱどですww
レッスンと伝説はネコの本です。
しかも、伝説のほうは児童書です(笑)
近くの図書館が震災でもう入れず、最近ログハウス風に簡易で
建て替えられたのですが、ほとんど子供向けなもので。。。
私、ネコ本漁るの好きなんです(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-21 | 編集

ポワっと、たぬきみたいで可愛いよねー。
でも、ここのお友達は変態さんも多いから、違うトコ見てるわよー。
ほらっ、そこのアナタ。。( ̄^ ̄)ゞ

蒼はたまーーーに、たぬき尻尾になるけど、うず まきこ。。。。。
まだ見たことないわね。そういえば。
あははっ、怖いものないのかしらねー、あのコf^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-21 | 編集

Re: このさ+とりこさま

アハハハハ(爆)
みんな、絶対見てますよねーー!
あ・そ・こ  イヤーン(/-\*)

かなたんに怖いものなどなさそう(´Д`)
あ、ごはん貰えないのはこわいかもね(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集