おぉー!雪!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-12 | 編集

夏タイヤでも 車って雪の上を結構走るもんなのね・・・と
ニュースを見ていて思う
みんなチャレンジャーだわぁ(´艸`*)

そっか 雪の中に放り投げられた後だったのねwww
どうりで来た足跡が無いはずだわ
雪ダイブも経験できたし 今年の冬は楽しい思い出ができたねw

Comment by: ぽち  | 2014- 02-12 | 編集

そんな・・・なんぼなんでも、こんな雪降ったら、車ふつーにうごかへんて!

ほら~やっぱり無理やり雪の中連れていかれてたんやね。
いったんなんて、おしっぽボンなってるし!
雪の中を歩く酔狂な猫さんはあんまりいないはず!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-12 | 編集

車スタックしてよかったよ。
そのまま道路に出ていたらきっと車が怪我するよ^^

え?東京?とうきょう・・・東京特許許可局・・・・

あ〜なるほどぉ〜ウチの近所に世田谷って町名があるけど
それとおんなじね〜ww◯◯市東京町とかって・・・(全然違う)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 02-13 | 編集

富山はねーホントに今年は降ってないのよ
写真の通りで屋根に積もってないもん
除雪もしなくて大丈夫な感じだよ
車の運転も凍結してるときは怖いよー
ツルンって横滑りするしw
首都圏も明日は大雪注意報だって

雪の上に投げられたのー。。。
スゴっ。。。寒くなかったのかしらん
ニャンコは家の中でまあーるくなってるもん
だと思ってたわよ(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 02-13 | 編集