St. Valentine's Day

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルっち、モテモテだね~❤
両刀使いか・・・

ジャスミンがあんまりグロで(@_@;)
ハートでやめとくべきだったか!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-14 | 編集

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~(*´▽`)
なのにあんずったらえらそうに・・・(--;)

このお茶は
深めのグラスのようなものに入れて
お湯を注ぐと
お花がきれいに開いて浮かんで
目でも楽しめるんですよ~。
お茶の葉だけだとかなるグロイですよね(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-14 | 編集

こちらこそ 可愛く紹介してくださって
申し訳ないですぅ

リルちゃん 完全に手玉に取られてるわねww
なつもあんずちゃんも商売上手だけど
ご負担かけちゃアレなんで・・・・ 半額にしときます!
送金待ってるわ~~~(違)

ジャスミンの花かわいい♪
フラダンズっぽいねw

Comment by: ぽち  | 2014- 02-14 | 編集

素敵なバレンタインデーになりましたね!
たしかになつママとあんずちゃんは手ごわそうだぁw
またたびに貢献しそうだね、リルくん( ´艸`)

私も先日ジャスミン茶買いました~
♡の形もマグカップもかわいいですね♪

Comment by: SA-KI  | 2014- 02-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-17 | 編集

なっちゃんとあんずちゃんから
素敵なバレンタインプレゼントが届いたのね?
ジャスミンティー凄すぎる(@_@)
でもきっと風味いいんだろうなぁ~
さ~て、リル坊、いっつぁん、相手が相手だけに
倍返しじゃきかないかないかもよ~wwww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 02-17 | 編集