通いの家政婦?猫山さん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

本当にだいずくんの生まれ変わりなのかもしれませんね。

koolilさんのおうちには
ご近所ニャンコさんが
集うわよね(*´▽`)
きっと居心地のいいのがわかっているからであって
それが猫回覧板で回っているのかもしれないわね~♪

ビビリなにゃんこが
自分だけになついてくれるって
猫好きとしてこれ以上のしあわせはないわ~❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-18 | 編集

猫山さん 元気な姿を見られて嬉しい♪
元気だったのね~~(*´▽`*)
窓の外にぴったり張り付く姿がかわいい
寒い冬を頑張って乗り越えてるんだね

辛くなったら ここに行けよ!って
だいずくんから教えてもらったのかもw
これからも ずっと元気な顔見せてくれるといいね

Comment by: ぽち  | 2014- 02-18 | 編集

猫山さん、チャコちゃんに勝ったのかな~
チャコちゃん負けたから、こっそり覗いてるのかもな~
猫山さんて男の子?
けっこう丸い顔だけど。
雪がいっぱいで寒そうだね。
たくさんもらって元気にしとくんやで!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-19 | 編集