シフト制?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 02-19 | 編集

あら、また新入りさん(@@)
やっぱり回覧板があるのね~(^^
あのおうちに行くとおいい物がもらえて
優しくしてくれるらしいよ~って♪

チャコちゃん寒いのかしら?
うちも寒い時はこうして
背中の毛が逆立ってぼさぼさになってます・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-19 | 編集

お久しぶりです(*´ω`*)
今回のチャコちゃん、なんか野生的でワイルドなお顔つきですね。
いつもお外の猫ちゃんとケンカもせず過ごせる
リルくんといっちゃんは、やっぱり改めてスゴイと思う…。
チャコちゃん以外にも色んな猫ちゃんがいて、にぎやかですね♪

Comment by: juya  | 2014- 02-19 | 編集

うんうん、猫は本当に愛すべき存在。
可愛くて愛しくてちょっぴり切ない。

koolilさんとこの回覧板、うちにも廻って来ないかなぁ(o^^o)

Comment by: valek  | 2014- 02-19 | 編集

まぁ!奥さん昼の家政婦のみならず
夜の家政婦さんも雇ってらっしゃるのね
どんだけ楽するつもりなのかしらぁ~ww

黒部さん苦労してるのかなぁ・・・ハゲだなんて
いっちゃんもリルちゃんも
ちゃんと苦労話聞いてあげなさいよ~

Comment by: ぽち  | 2014- 02-19 | 編集

口コミね!
きっと口コミで広がってるねんわ~
夜の集会で、チャコちゃんが発表したんやな!

目がおかしなったんやろか?
最後の写真が歪んでみえるねん・・・
おばあさんになったんか・・・

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-19 | 編集

雪が寒そう…
(こちらはもうすっかり溶けました)
外猫ちゃんには辛い季節…早くあったかくなって欲しいですね。

最近、家の近くで野良ちゃんを見かけます。
ちゃんと食べてるか心配なのです。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 02-20 | 編集