一食触発

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

どんどんメンバーが増えていますね!
夜勤専門の黒部さんも登場でビックリです^^
やっぱりネコ界で回覧板がまわってるのよ☆
チャコちゃん、いつもと違う表情!
縄張り意識が働いちゃったのね。
いつか仲良く食べられる様になるといいね~。
そんな様子をジッと見ているニャンズ可愛いね^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 02-21 | 編集

緊迫シーンだ!
このあとふたりはどうなるの?!
チャコちゃんのギラギラした目にもビックリだけど
ボロボロの毛に目がいっちゃう
チャコちゃんどうしたの・・・・心配

いずれ三つ巴って事もあるかもねw

Comment by: ぽち  | 2014- 02-21 | 編集

チャコちゃん 怒ってるぞ~
リルっちといちやんは のんきなもんだ!
飼いネコって、いい身分だってことわかってるかな?!

私の予想では、このあとチャコちゃんはそ~っとそ~っと
怒りの姿勢のまま、方向転換したと思う。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-21 | 編集

kooちゃまのとこ、ニャンコに大人気だねー(*^_^*)
黒ちゃんもいて、まさかの猫山さんとチャコちゃんの
ニアミス状態www.
チャコちゃん、背中の毛まで総立ちでかなりの警戒ちう。。。
自分のテリトリーに入ってきた邪魔者と思ってるのかなー

ワタクシの予想はねー多分、チャコ走りで帰って行っちゃったと思う
ホントはどうだったのか気になるとこよね

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 02-22 | 編集

チャコちゃん、めっちゃ怒ってる??
あまり大きな喧嘩になりませんように・・・。

そうそう、チャコちゃんの毛並みがボロボロで
私も心配です。。。。

Comment by: valek  | 2014- 02-23 | 編集

猫山さんはすっかりkoolilさん家が気に入ったようですね(´∀`)
この後チャコちゃん達がどうなったか気になります~!
お目目がつりあがりすぎて無くなっちゃってるよぉ

リル君いち君もしっかり現場を見てますね。

Comment by: SA-KI  | 2014- 02-25 | 編集