久々の登場です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

美人で気だてのいい若奥様・・・・
ポジティブシンキング 見習わなきゃw

私なんか どうせもう四十路も中だし 
あてはまるのは美人くらいなもんだけど
回覧板回してくれたらおもてなしするのになぁ

Comment by: ぽち  | 2014- 02-25 | 編集

あら、チャコちゃんにちゃんと譲ったんだ!
みんなで譲り合いしてるんだね~

ま~皆様たいへんポジティブですこと!
じゃ~私も!
「あそこのかわいいおばちゃんな~
むっちゃおいしいもんくれるねんで~」
って回覧まわしてほしいわ!
年のことはいうまい!

リルっちもいったんも元気にしとったね♡

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-25 | 編集

にゃんこの世界には
ちゃんとした秩序があるのね~(*´▽`)
そもそもにゃんこはバトルが嫌いだから
できるならしない方向にもっていくって
聞いたことがある。

ももの花、仕事柄
おばちゃんやおじいちゃんに
聞かれることが多いのだけれど
やはり効き目あるのね(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-25 | 編集