猫 何個?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

テンプレが変わった~(≧▽≦)
すっごくかわいい~!いい~♪

最初の写真
左がいちちゃん?
これが正解だたら私もかなりのマニアかしら(^^

koolilさんは両手に花ならぬ
両腕ににゃんで寝るのね(*´▽`)イイナア

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 02-26 | 編集

可愛いテンプレだねーー春っぽくて好きー
なんだかウキウキしちゃうわね(*^_^*)

影だとわからなかった。。。
どっちなのかしらん( ̄◇ ̄;)
きっとウチだったらすぐにわかると思うwww.

ニャンズに囲まれて寝るって幸せよねー
ワタクシも足元に二人で居座られてるんだけど
重くてさー寝返りできないわけよ…腰痛がひどいのよね

とーちゃんさん、ウチの猫父と同じだわさ(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 02-26 | 編集

なんかかわいい芋虫が横におる・・・
春っぽいね~

一枚目、そら、下にいるのがリルっち!
絶対!

2個抱えて寝てるの(>_<)
うらやましい・・・
ふ~~~んだ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 02-26 | 編集

かわいいテンプレートになったね(´ー`)
このブログのイメージに合ってる♪

一枚目は右がリルちゃんだよね?

私は一個だけだなぁ~
ポチャリは足元で寝てるから・・・・
なつはpapaの毛布を絶対踏まないのよ
わざわざ遠回りして私のところにもぐりこむの
とーちゃんさん 慰めにならないけど
もっと悲しい仕打ちされてる人もいますのよ~ここにw

Comment by: ぽち  | 2014- 02-26 | 編集

お〜テンプレ変わった可愛い〜コメント欄も可愛い〜
私も1枚目右がリル坊♪

私はね〜1個から5個ww6個にはなかなかならないなぁ〜
寝返りも打てないし、トイレにも行けないし
真冬でも汗ばむし、布団取られて寒くて目が覚める日もあるの(ToT)
でもし・あ・わ・せ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 02-27 | 編集

右がリルちゃん!
ですよね?きっと^^

はい、うちは、私がとーちゃんさんの立場です…
うぅっえーーーーーん・゜・(つД`)・゜・
ダンナが不在のときは、2匹とも来てくれて、
ダンナがいても、ソルはたまに来てくれますが…
でも毎日じゃない…なぜ?^^;

Comment by: hana  | 2014- 02-27 | 編集

芋虫ちゃん可愛いね♪ ずっとついてきてくれる(*^▽^*)
写真は左がいち君、右がリル君! 正解きくのワクワク♪

うちも夫はゼロ個だよ~^^ 寝返りが多いから誰も近づかなくなったのw
私2個♪ でもニャンズは滅多にくっつかないから
いつもニャンサンド状態で、私動けないの^^;
体温が高いから一緒にいるとポカポカだよね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 02-28 | 編集