早春のいち日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あっという間に3月になっちゃったね。
こっちもだいぶ春らしくなってきて幹線道路はもう雪がないよ
いちくんチャコちゃんにあらぬ疑いかけられたのね^^;
それにしてもチャコちゃんホントにおこってるみたいだわ^^
そして、猫山さんのあっさりとした態度ウケるww
kooちゃまのおうちは訪問者が多くて楽しそうだな~

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 03-02 | 編集

早かったよね。。。
あっという間に三月だもんなー
明日はもう雛祭りだよσ(^_^;)
チャコちゃん怒ってるよ……
顔が怖い。。。貫禄あるもん
猫山さんは友好的に見えるねー
今月もよろしく*\(^o^)/*

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 03-02 | 編集

この3か月は毎年あっという間。
きっと寒い寒いって
閉じこもりがちだからなんだろうなぁ・・・

あらら・・・猫山さんがごはんを
こっそりぱくりしているの
いちちゃんのせいにされちゃったのね~(^m^)
チャコちゃんのお顔、めちゃくちゃ怒ってる~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-03 | 編集

あっという間に春でやんす。
でも、雪残ってるやん!
すご~~~
チャコちゃん、正面から見ると、なかなか迫力あるお顔ですこと。
なぜにそんなかわいい名前をつけてもらったんだ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-03 | 編集

チャコちゃん めっちゃ怒ってるww
猫山さんのセリフも それっぽいわね( *´艸`)
もしかしたら 本当にこんな会話してるのかも

いっちゃんなら サラッと彼らに溶け込みそうだもんねww

Comment by: ぽち  | 2014- 03-03 | 編集

コメントが吹き出しになってる~!
かわいいですね♡

チャコちゃんがいち君に決めつけてる所がw
すごい目が怒ってるけど違うんだよ~
いっつぁん濡れ衣着せられちゃったんですね(´ω`)/

Comment by: SA-KI  | 2014- 03-04 | 編集