リルマ伝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おおっ リルマ!渋いぜよ~(笑)
ストロボでしょぼしょぼしちゃったのね^^
豆苗そだってるじゃ~ん!

あ、わたしお酒ね、なんでも来い!なんだよ♪
でもダンナはまったくの下戸(笑)
Kooちゃま宮城に住んでてポン酒飲めないなんてーっ"(/へ\*)" 
また魚とお酒飲みにいきたいよ~♡

Comment by: みかん  | 2012- 02-21 | 編集

リルくん、まぶしすぎて、お目目ぎゅう~~~~(*゚ー゚*)
ついでに、口元の白さも際立ってまぶしいですわよ(●^o^●)

豆苗、私前にやったときに、
豆の部分、かびてだめになってしまったー
お水取りかえてたのに、環境がよくなかったのかな??
koolilさんのは、きれいににょきにょき☆
収穫まではあとちょっとかなぁ(*^o^*)
成長が楽しみなのですよね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 02-21 | 編集

ふふふふ♡
まぶちぃ〜〜〜〜〜のお顔、めちゃ可愛いし♡
豆苗、成長中ですね〜!!

↓ 父ちゃん、ソフトグライダーに食いついてたの?(爆
2種類あったよ〜☆
私は見た事無かったんだけど、男の子のおもちゃなのかな〜?あれ。

Comment by: Y  | 2012- 02-21 | 編集

リルマさま~ん♡
後頭部にポニーテールが見えてきた私(≧▽≦)
豆苗、育ってますね~(^^
味噌汁の具にしてもおいしいんですよね☆

↓すごいボ~ンちっぽ(@@)
何に驚いているのかと思ったら
紙飛行機だったんですね。
うちもやってみようかな~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-21 | 編集

うきゃーーーーっ 豆苗そだっているぜよ
すくすく育つもんだね 猫草ばりだよね
収穫が楽しみでごわす・・・あっ間違えたw

リルちゃん眩しいとリルマになるの?
ふふっ お目目ぎゅうってなっててカワイイね

Comment by: ぽち  | 2012- 02-21 | 編集

豆苗、めっちゃ伸びてるw
食べごろはいつかしら〜!?
リルくんも待ってるぜよ〜(=^x^=)

うちは猫草も2日で枯れる(枯らす!?^_^;) ので
育てるのはムリだにゃ〜。。。。

Comment by: valek  | 2012- 02-22 | 編集

いろんな方々が、「ぜよ~」って感染るんですね〜(笑ニャーニャー)

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-22 | 編集

リルくん、おはようぜよ~!
眩しいお顔もイケてるぜよ♪
豆苗いい感じぜよ☆
ユカイが見たら、盗み食いしちゃうぜよ^^
「ぜよ」言いすぎ?( ´艸`)
言ってたら、すっごく楽しくなってハマりました♪
今日はずっと、ぜよで会話しよ~っとw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-22 | 編集

流行ってるのーー⁉
「ぜよーー」
ここのページに遊びにくると、感染しちゃうとかf^_^;)
眩しくて、きゃわいーーーの顔になってるし。
豆苗も、流行ってしまうかもねー。
みんなのコメントが、リル君じゃなくて「 ぜよー」に集中してるのが
私には、めっちゃツボだった(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-22 | 編集

目つぶっちゅ~が!
いかんぜよ!
男ならまぶしさぐらい我慢せんといかんき!

な~ぜ土佐弁?(笑

豆苗綺麗に育ってますね!
そうゆうの苦手なんで尊敬です(^^)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 02-22 | 編集

リルくん、かっこいいぜ><
男らしい顔だなあ。
豆苗すごーい、伸びてる(≧∇≦)
豆苗おいしいよね。
わたしは、ラーメンにいれるの大好きなんです。

リルマ伝つづきはあるのかな。
期待~(*'ー'*)b

Comment by: ネコネコ  | 2012- 02-22 | 編集

Re: みかんさま

みかんしゃ~~~ん♪
僕ちゃん、渋いですか~~~?

リル、ちゃんと見なさい。
渋い(笑)ってなってるでしょ!(笑)って!

ダンニャさんの分まで、飲んぢゃって~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: Nenecoさま

口元、保毛尾田保毛男みたいになってませんかぁ(笑)
白すぎて、なんだか泥棒みたいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

豆苗、すくすくと育っております(^o^)v
切った直後~2、3日は全然変わらなくて、
乾燥して枯れちゃったかと思ったけど
伸びだしたら止まらない!!!(爆)

来週あたりは、食べ頃かなぁ~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: Yさま

うふふ(^.^)
何してもかわいくて、つい記事にしちゃうのよね←バカ親w
リルって特に、表情に乏しい気がするからさ。。。

豆苗、リルもシャフシャフしてたから
お!食べるか?と思ったら
ペッッて吐いてた( ̄ー ̄)チーン
猫草も食べないかも~~~~~(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ポニーテール?ハテ?
って思ったら、そういえばそうですよね!
あ、なんか、歴史上の偉人に
リルの顔はめ込みたくなった!!!(爆)
アプリ探そう~~~~~((o(^∇^)o))

味噌汁に豆苗!おいしそう!やってみます!
あんずちゃんにヒコーキもおすすめです♪

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: ぽちさま

豆苗ねー、最初は全然伸びなかった。
乾燥して枯れたかと思ってたら、ぐんって伸びだして
あとは、毎日ぐんぐん伸びてます!!!
窓際で朝陽に当ててたら
太陽のほうに傾いてたんですよーーー!!!(゜ロ゜ノ)ノ

豆苗も 生きてるんだね おっかさん  koolil 心のはいくぅ

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: valekさま

豆苗、伸びてるでしょ~~♪ ニョキニョキ
リルがね、シャフシャフやってるから
やっぱ猫も食べるんだぁーって思ったら
ペッッて吐きやがったΣ( ̄皿 ̄;;

猫も食わねーってか?
てやんでーばーろー!
あ、なぜか、江戸っ子になっちまったぜよ~w

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: 給食センターさま

そうなんですよ~~(^o^)
みんな、猫バカですよね~~( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、違います。

みんな、優しくて、ノリがいいんです♪♪♪ 感謝!

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

あはははは(爆)
いつもコメントありがとうぜよ~♪
朝、起きたらダンニャが「雨ぜよ~」って言ってたぜよ~(笑)

豆苗、リルもシャフシャフやったー!と思ったら
ペッッて吐き捨てたぜよ~~~(  ̄▽ ̄)
猫草も食べないぜよかもぜよ~~~。

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: このさ+とりこさま

インフルエンザ並みに、猛威をふるっとるぜよ~!
あ、お薬はありません( ̄ー ̄)チーンゼヨ~

もう、みんな優しくてノリがいいから嬉しいです(ToT)

とーちゃんになんで、ぜよなの?って聞かれても
いや、なんとなく。としか答えられず。。。チーン(-_-)
理由なんかねぇー(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

アハハハハ((o(^∇^)o))
パパさん、上手ですね~~~♪
とりあえず、語尾にぜよの私とはエライ違い(笑)

どげんかせんといかん!

……あ、これは宮崎弁?ww

東北から比べると、南の方言ってカッコイイですよね!
キレがあるというか。。。
パパさんのブログもとても新鮮ですもん!

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集

Re: ネコネコさま

なんと!ラーメンとな!
うんうん。おいしそう(^q^)ジュルリ
鍋やお味噌汁にもいいそうだから
どんどん育てて、シャフシャフ食べちゃうわよ~~♪

ネコネコしゃん。
かーちゃんは、いつもただの思いつきだから
リルマ伝の続編はあるかどうかわからないぜよ~
突然、西郷どんになったりするかもぜよ~(  ̄▽ ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 02-23 | 編集