ボーイズラブの舞台裏

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おちりのかほりを思い出しているのではなく
また嗅ごうとしているんでしょ?(笑)
いちちゃんも
いやよいやよも好きのうちだったりして~(≧▽≦)

手作りパンおいしそう~!
そういえばもう何年も作ってないなぁ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-05 | 編集

いったんが一人で暴れてるように見えるけど・・・
おちりの匂い嗅ぐね~
いったんはリルっちのおしりは嗅がないの?!
うちはどっちも嗅いでるわ。

お団子だ!パンだ!
すごいね~こんなん作っちゃう人だったんだね~
苦しゅうない。おねえさんに送りたまえ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-05 | 編集

あはは。ベルもアビィのお尻を嗅ぐの大好きー
なんなんでしょ。
ベンガルはアビシニアンのお尻好きなのかな(笑)

Comment by: アビママ  | 2014- 03-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-08 | 編集