★フォトジェニック賞★

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ここにも、うなちゃんとゆめちゃんが!
いいね~かわいいね~ ブログ見に行ってきたよ!

リルやん・・・かなり・・・
くだ巻いてる、おっさんのような・・・

いったん、それはリルっちの涎の匂いですやろ。
わろたら、あかんで!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-08 | 編集

またたびおひねり どこの家でも大人気だね~♪
揃いも揃って皆 酒で身を亡ぼすタイプかぁ・・・

猫のオフ会があったら こりゃ見ものだわよww

Comment by: ぽち  | 2014- 03-08 | 編集

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ウチもいつも羽交い締めww
またたびで酔っ払うww

ぽちさんの言うように、猫のオフ会があったら
みんな大虎だったりしてww
しかもあちこちで酔っぱらいバトル勃発、
とっても危険なオフ会だわ・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 03-09 | 編集

ふたりともまたたびでいい気分になってるわね~(≧▽≦)
我が家のように
凶暴化しないところがかわいい♡

ということであんずが
猫のオフ会に参加したら
みんな血を見ると思うので
呼ばない方がいいと思うわよw

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-10 | 編集

紹介していただきありがとうございます!
表紙の羽交い締めは唯一撮れた写真なんです。
私からの熱い(暑い?)キッスも受け取ってもらえたようで嬉しいです( ´艸`)

おひねりによりリル君がお鼻とお口がぱっかりしてる…w
みんにゃに好評で媚薬も入ってるんじゃないかと
思っちゃいました~

※やっぱりメール届いてなかったですか~
今度は私も携帯からメールしますね♪

Comment by: SA-KI  | 2014- 03-11 | 編集