閖上の思い出

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

地域猫さん達、皆さんに可愛がってもらって幸せですね。
何が起こるかなんて誰も予想できないけれど
支え合いながら、少しでも穏やかな日々が過ごせると良いなぁと
心から思います。

仲良しショット、心温まりますね☆
ジーンとする。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 03-11 | 編集

一昨年、kooちゃまのところに行ったとき
機上からは、津波でなぎ倒された草木が見えたよ。
多分、あの日テレビで映し出されていた場所だよね?
関上地区ってあのあたりの海岸線なのかな?
地域ねこさんたち、無事で、また群れていてほしいね。


Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 03-11 | 編集

心の中で何度も思い出されるネッコーランド 
みんな元気にしてるといいね
全員一緒に逃げ切って 幸せになっているといいね

被災者も被災動物も 少しずつでも心が癒えて穏やかな日々を
過ごして欲しいです

いっちゃんといリルちゃんの写真 平和だぁ〜
 

Comment by: ぽち  | 2014- 03-11 | 編集

地元のkoolilさんが書かれると
震災前の穏やかな海の様子が
手にとるようにわかって
涙が出てきました。

震災で犠牲になったのは
ニンゲンだけじゃない。
外ねこさんたち、ちゃんと逃げられたのかな?
と私もずっと思っていました。
ゆっくりでいいからまたネッコーランドが復活して
みんなが穏やかな笑顔で暮らせる日がきますように。

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-13 | 編集