猫集う朝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きっとネッコーランドのみんなも
あの津波を乗り越えて
どこかで一生懸命に生きていると思う。
そう信じたいです。

出て行ったのはいちちゃんじゃなくて
リルちゃんよね?
ふたりともいざ外に出ちゃっても
パニックにならないのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-12 | 編集

今日は全員出勤だったのね(´艸`*)
ちゃんと同じ時間帯に来るって事は
腹時計合わせてるのかなぁww

おおおお!ちくわパンだぁ❤
どうどう?結構おいしいでしょう~
ボリュームもかなり・・・・
ちゃんと再現されてて さすがkooちゃんだわ!

Comment by: ぽち  | 2014- 03-12 | 編集

そのうち時間差でみんなこれるようになるのかな~
ケンカしないで、たくさんいただこうね(回覧まわして)

あっリルっちが脱走!
のんびりしたもんやな~
大丈夫なんや!
うちやったら、もう真っ青になってるとこです。

ちくわパン!ぼりぃーみー

↓ そうなんや・・・
ネッコランドか~ 岩合さんのテレビみたいやわ
きっと、危険を感じてみんな逃げられてると思う!
信じよう!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-12 | 編集

集ってるねーーー(≧∇≦)
いろんなニャンコさんが来てそれぞれが
kooちゃまの、おうちでご飯をたべたりお互いを
警戒したりとニャンコの世界の模式図みたいだわ

脱走しちゃダメだってばーーーー-_-b
kooちゃまの慌てた様子が目に浮かぶわよ

ちくわパン、美味しそうーーー
ちくわもツナも大好きなのよねー食べたい(^^)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 03-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-13 | 編集