ホワイトデーのプレゼント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

男の子がお母さんと一緒に
レジにこれを持っていく姿を想像したら
なんかウルッってなるね(涙)
心して使いなはれw

なつに交換すると もう猫団子もツーショットも
見られなくなります・・・・
いいのね 本当にそれでいいのね!
一生不仲の刑だけど いいのね!

Comment by: ぽち  | 2014- 03-14 | 編集

自分のお小遣いから
買ってくれたってところが
うれしいじゃないですか~(><)
これは使わなくっちゃね♪

すでにこの写真で
ティーカップキャットになっていると思うんだけど(^m^)
ブラックのティーカップって
コーヒーがおいしく見えて好きなのよね~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-14 | 編集

↑「一生不仲の刑」www

33歳年下の男の子がプレゼント♪ いいなぁ♪
私より33歳下だとまだ生まれてないですぅ~www
だって私こないだ成人式だったからぁ(笑)

ティーカップキャットかわいいですね♪
3枚目は「猫神家の一族」(´艸`)フフフ・・・

Comment by: みみ♪  | 2014- 03-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-14 | 編集

あら~いいわね~
33歳年下のボーイフレンド!
リルやんのことかと思ったわ

ティーカップネコちゃん、再現されてるよ!
パッとみてそうかと思ったから。
いちやん、大きぃなった?!
後ろ姿がなかなか貫録あるで

溺れてるネコさん すけきよ?!!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-14 | 編集

可愛いポーチ!年下の彼センスが良いですね~(*´ー`)
ちゃ~んと好みをわかっていてくれて優しい男の子だわ☆
使うたびに優しさを感じてキュンとなれそう♪

カップの中にネコちゃんが!色んなバージョンがあって面白いね^^
溺れてるネコちゃん「プハ~!」って勢い良く顔を出しそうな雰囲気w

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 03-16 | 編集

し・・シンクロナイズド溺れ猫!?
あら、シスター&ブラザー元気?
嫁っち色々血迷ってるけど元気☆
そのティーカップ可愛らしいわぁ~
お宅のお子たちのまぁ~綺麗なアンモニャイト!
うちのは基本伸びる ひたすら伸びるタイプ。

Comment by: NOG嫁  | 2014- 03-16 | 編集

若い男の子からのかわいいプレゼント!
嬉しいですね~
きっといいオトコ♡になるんだろうなぁ(●´∀`)ノ

水嫌いのにゃんこがカフェオレで温泉気分♪
溺れてる子が水中でどうなってるか
気になっちゃいますw

Comment by: SA-KI  | 2014- 03-17 | 編集