猫山さんの存在感

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 03-18 | 編集

猫山さん、新参者の洗礼を受けているのか・・・
でも優しいkooちゃまにご飯もらえてよかったよかった(TдT)
毎日そこに行くんだよ。
何ならお家も用意してもらいなさい(w_−; ウゥ・・
舌チロ猫山さんかわいいぞぉ〜
そうそう、迷い猫見つかったかなぁ・・・?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 03-18 | 編集

マリアンヌちゃんににらまれて
動けなくなっている猫山さんを
遠巻きに見ている
リルちゃんといちちゃん・・・
その後ろ姿に吹き出してしまった。
(猫山さんにはわるいけど・・・)

猫山さん、お人よしならぬ
お猫よしなんだろうなぁ(*´▽`)
お外の世界は厳しいけれど頑張って生きるのだよ~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 03-18 | 編集

猫山さん 新人猫さんとして頑張ってるね
ケンカにならなくて本当にヨカッタ
マリアンヌちゃん威厳みせておかねば!とか思ったのかしらw

一目散に駆け寄る姿を想像してキュンとしたよ
怖かったんだね・・・
ガンバレ猫山さん 強くなるんだよぅ

Comment by: ぽち  | 2014- 03-18 | 編集

猫山さん、気が小さくて繊細なコなのかな。。。
マリアンヌ姐さんに睨まれて、怖かっただろうね…
でも、これできっと洗礼が終わったってことじゃない
のかなーニャンコの世界は難しいね…
kooちゃまのところへ来てカリカリをもらってるのが
唯一、安心出来る時間なのかもね(^ー^)ノ
青いお目目が可愛い猫山さん。。。
早くあったかい春が来るとイイね

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 03-18 | 編集

新参者には厳しい世界やからな~
春は特に厳しいよね。
がんばれ 猫山さん!
青い目でかわいかね~
寄り目ちゃんかな。

リルっちといちやん、自分たちはぬくぬくの世界やって
幸せをかみしめて・・・へんやろうな~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 03-19 | 編集

白いおまんじゅう!?かと思いきや
猫山さんじゃないですか( ´艸`)
5分間緊張したかな?

新参者だけどkoolilさんを
頼って来てるんでしょうね~(´ω`*)

Comment by: SA-KI  | 2014- 03-20 | 編集