春の塩釜~松島

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アタシも窓の外で待ってたら
ご相伴にあずかる事ができたのかしら・・・・ジュルッ
牡蠣のオイル漬け美味しかったか〜い♪

因みに赤い桟橋をpapaと元気に渡りましたけど・・・

Comment by: ぽち  | 2014- 04-02 | 編集

海猫にネコバスに・・・
やはり出先でも猫に縁があるのは
さすがkoolil家(*´▽`)

中落ちもかな~り気になるけれど
鉄子としては
新幹線の車庫がひっじょ~~~に
気になりまっす(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-02 | 編集

へ~へ~
松島ってあの歌の松島?!
やっぱり伊達正宗か!
へ~へ~だわ
ホント、なんも知らんから、紹介してくれると嬉しい!
仙台か~行ってみたいな~
ちなみに おねえさまは牡蠣はダメですので・・・
鮪でよろしく!
猫達といっしょ~ 中落ちで~

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-02 | 編集

牡蠣は結構ですので(食べられない)
どうか鮪(大好き)をわたくしにも~!
外猫ちゃん達も美味しいのわかってますね(´ω`*)

松島は小学生の時に行きました。
また宮城で美味しいもの食べたいな♪

Comment by: SA-KI  | 2014- 04-03 | 編集