アイム ベンガリル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんてワイルドなトンネル!
さすがベンガルリル君に似合う~^m^
顔出しておやつ食べてるとこがまたリル君らしくて
いいんだけども~^-^

前記事のキャットステップ!
これが例の手作りと言ってたやつですねー??
素晴らしい!
素晴らしすぎる手作りおとうさん!!

Comment by: Neneco  | 2012- 02-24 | 編集

初コメントです。

このトンネル、お揃いです♪
やっぱりこの柄、買ってしました。

お弁当食べながら、過去の記事を遡って拝見しました。
・・・お味噌汁吹きそうになりました(爆)
面白くて終始ニヤニヤしていたので、相当怪しかったと思います。
また覗かせていただきますね(^^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 02-24 | 編集

きゃりーぱみゅぱみゅを猪木のアゴでって、試しちゃったわよ!!(爆
ほんとに言いやすくてビックリーーー(大笑)
ダンナが全然言えなくて、いつも私に腹抱えて笑われてたから
早速教えてあげよーっと♪

リルくん、本当カラダがトンネルになってる( ̄m ̄;
ベンガル通り越して、ホンモノの豹だわね、こりゃ☆
おやつにワクワクで目真っ黒じゃん!
かわいい♡頭ナゼナゼしたい~( ´艸`)

Comment by: みかん  | 2012- 02-24 | 編集

「りるた〜〜〜〜〜ん、ボクをひとりぼっちにしないで〜〜〜〜」ハイエナ・ドットん

↓ うちは3人目も男の子かな♡
女の子もキャワイイし飼ってみたいけど〜♪
理由は1つ!
避妊手術の1週間2週間が心配過ぎて私が耐えられそうにありません。。。
きっと心臓が止まっちゃう。

Comment by: Y  | 2012- 02-24 | 編集

ずいぶん胴長さんになったのね・・・って
リルちゃん 横着過ぎる~~~wwwww
トンネル内温かいのかなぁ?

まったくぅ いちいちかわいい事するんだからぁ(〃ω〃)
おやつでおびき寄せたらゴロンゴロン転がったりしてぇ~(笑)

Comment by: ぽち  | 2012- 02-24 | 編集

リルくん、どっちが前でどっちが後ろなの〜( ̄▽ ̄)
オヤツ欲しすぎておヒゲがバッサーーーーって
オールバック。。。じゃない、オールフロントになってるよ〜w

Comment by: valek  | 2012- 02-24 | 編集

Re: Nenecoさま

トンネルから顔出しておやつ食べる(食べさせる)なんて
なんともアホな親子でしょ~~~(笑)

そうです。あれがとうちゃんお手製のアレです。
今度ちゃんと記事にしようかなと思ってたんですが…
あ、もういい?www
ほんとに簡単なものだからお恥ずかしいです。
でも、褒めて頂いて本人も喜ぶと思います♪ありがとう♪
持ち家だったら家中にウォーク作るんですけどね~~(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

訪問&コメント、ありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです♪
建築中の(しかも投げっぱなし)拙いブログてすが
どうぞよろしくお願いします♪♪
過去記事まで読んで頂いたなんて、ほんとに嬉しい(ToT)
ところで、お味噌汁の具はやはり豆腐ですか?www
お揃いのトンネル♪♪♪イエーーーイ(o^-')b !
私もまた遊びに行きますね\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: みかんさま

元気があれば!
きゃりーぱみゅぱみゅ!!!

あ、ドラえもんでも言いやすいらしいよ~
ダンニャさんに教えてあげて~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

……って何だっけ?
あぁ リルね。目真っ黒だよね~~~(笑)
どんだけおやつ欲しいのかって!

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: Yさま

『ドット~~ん 僕たちの友情は永遠だよ~~~!』by リル

ドットん、心配しなくても、この豹柄リルはまやかしだから
大丈夫よぉ~~ん。そぅ!偽物だからね!

そっかー、次も男の子かぁ。
Y ちゃんはドットんたちとも離れてた時間があったりしたからね。
あ、思い出させちゃったかな。ごめんね。。。
そうだね、Y ちゃんが壊れちゃうかも、だもんね。
私はやっぱり飼ったことないから女の子がいいなぁ(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちさん、具合どおですか~~~?
昨日、なっちゃんが代わりに来てくれたんだよーー\(^o^)/
えらいね~♪
禅くんはその時、おうちでお祈りしてたんだね!きっと!

リル、横着でしょ~~
まったく誰に似たんだか。。。

チーーン  オマエダヨ    ←とうちゃん心の声

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

Re: valekさま

ふふふ。
遠近両用、天地無用、前後ベンガリルでございますw
横着親子ですみましぇん( ̄▽ ̄;)

おめめも真っ黒、おひげもバッサーで
どんだけおやつに食いついてんだって話よね(-_-)
トンネルに籠って出てこないから
おやつちらつかせたら、これですわ。っとに!

Comment by: koolil  | 2012- 02-24 | 編集

リルくん、胴長かと思ったわよー\(//∇//)\
確かに、どっちがどっちか、わからなくなるし。。。
トンネルの柄にひっかけて、ホントのベンガルにって。。。
koolilさんたら、面白すぎる。
最後の写真は、合成かと思ったわよー。

ウチも三人目が欲しいなーーー。次は奏に弟がいいなー。
だって、お嬢にゃんだとまたいろいろもめそうなんだもん。f^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 02-24 | 編集

艦長っ!ベン柄潜水艦艦長ーーっ!みたいな…ニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 02-25 | 編集

前はそうでもなかったんですが、ベンガル飼いだしてから豹柄好きになって豹柄の物みつけるとちょっと嬉しくなります(^^)
いいですね豹柄トンネル!
リルくんおやつゲットできたかな?

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 02-25 | 編集

あははは~(≧▽≦)
ほんとう、リルの体が
トンネルになったみたいだわ~(爆)
異常に肩幅が広く見えて
それがすごくツボ~(笑)

↓タワー&キャットウォーク
手作りなんですね(@@)
うちもキャットウォーク作りたいのですが
なんとかもいがない家なんです・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 02-25 | 編集

Re:このさ+とりこさま

ニャックスフントだにゃ♪
トンネルに籠って全然出てこないから
おやつでおびき寄せたら
まぁ!食いつくこと!食いつくこと!
首にょーーーんって伸ばしてあの写真です(笑)

かなたんは下に兄弟できたら
面倒見いいですよ♪きっと!男女に関係なく!
お姉さんぶりそうじゃない?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-25 | 編集

Re: 給食センターさま

沈没……… チーーン  ニャーニャー

Comment by: koolil  | 2012- 02-25 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

今は男性物でもおしゃれな豹柄ありますもんね!
そして、パパさんは女性に混じって
りっちゃんたちのお洋服も物色してるんですよね♪
大阪のご婦人は豹顔の洋服着てますが
かなりの猫科好きだなぁ~~~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 02-25 | 編集

Re: あんずミャミャさま

あはは(爆)
肩幅が広いって、そういう角度で見ました?
そう見たら、もっと笑えたーーーー(爆)
どんだけ体格いいんだぁー!マッチョリルww

鴨居がないってどういうんだぁ?
そもそも鴨居ってどんなんだっけ?って調べちゃいました。
あんずちゃんにウォーク作ったら
上からとりゃぁ~って飛んできそう~~~(*≧∀≦*)ヒャヒャ

Comment by: koolil  | 2012- 02-25 | 編集

楽しい場所で、おやつタイムですね~☆
ヒョコッと出たお顔が可愛い(*´∀`*)
やはりベンガルさんと暮らしている方は、
この柄をゲットしちゃうのですね♪
リルくんのおうちには、豹柄が沢山ありそう!
むふふ~^^おやつに集中しすぎて、寄り目になってるよ~( *´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 02-26 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

おやつもらう時は必死なんですよね(笑)
いつもはポヤンとしてるくせに
ヨダレだらだら、鼻息フガフガで寄ってきます。
おめめも寄り目で真っ黒でしょ(爆)

大阪のおかんみたいに、豹柄パンツに
豹顔の上着、着たら終わりかなぁ~(  ̄▽ ̄)
あ、でも若い子とかだったら逆に!
今時なのかもしれないなぁ。。。

Comment by: koolil  | 2012- 02-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-26 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

わざわざ訪問&コメント、ありがとうございます。

あの写真は、かなりのカルチャーショック(@ ̄□ ̄@;)!!
&羨望~~~~~(^q^)でした!!!
そして、加工の数々も素敵♪♪♪
また遊びに行きますね\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 02-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 02-26 | 編集

あら、素敵なヒョウ柄ベンガルさん♪
おやつにつられてお顔が動いて・・・体が動いてない!?
おぬし!偽者じゃな!!
でもお口ぷっく~ ラブリーな表情が萌え~じゃ!!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 02-26 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

ありがとうございます。喜んで♪
直接お返事にも行かせて頂きました!

Comment by: koolil  | 2012- 02-27 | 編集

Re: NOG嫁さま

見逃してくだせー。見逃してくだせー。
うちには、年老いたおっかあが
腹をすかして待ってるんです。。。


偽者でもいいから
猫好きと豹柄好きなギャル食いつかないかなぁ。。
あぁ。食いすぎた。。。ゲップ。。  ←年老いたおっかあ

Comment by: koolil  | 2012- 02-27 | 編集