恋の季節のいち日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-01 | 編集

もう4月になっちゃったね〜
kooちゃん体調崩してたの?
季節の変わり目は気をつけなきゃだよね

ワイルドな外猫さんたちを
お家の中から見守るふたつの後ろ姿が
かわいい(*´∀`*)
自分とは違う環境の猫さんが気になるんだろうね

Comment by: ぽち  | 2014- 04-01 | 編集

この時期は寒暖差が激しいから
体調崩しやすいですよね(><)
ふたりに癒してもらって元気になったかしら?

外ねこさんたちの世界は厳しいですよね。
その分たくましく生きているんだろうなぁ。
猫山さん、名前をわかってくれたってうれしいわね❤

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-01 | 編集

あれ?!
体調崩してた?!
そういう時に どうしたん?って言わなあかんのにね~
ごめんよ~
元気になったかね!

みんな通ってるね
ホント寒い冬を乗り換えられるかが、ノラちゃんにとっては大変なことだからね。
みんなガンバレて良かった!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-01 | 編集

あらら、体調崩してたの?すっかり良いのかな?
気温差にやられちゃったかな?あんまり無理しないようにね

外猫軍団もみんなお元気そうで何よりだわ〜
猫山さんすっかりなれたみたいだねヾ(=^▽^=)ノ
優しい人間がいるお家!ご飯くれるお家って
しっかりインプットされたんだね〜


Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-01 | 編集

HAPPYいちの日♪
体調崩されて居たのですね。
回復されたそうですが、
無理なさらないで下さいね!

koolilさん家には通い猫さんが増えましたね!
リル君の想いニャンコさん、何かワイルドだニャ(*_*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 04-02 | 編集