鮪&牡蠣祭

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

行きたい・・・今すぐ行きたい!!
アボカドさえ うちのとは違って美味そうに見えるから不思議w
牡蠣って殻付きで買うのかな?
かなりの量だから 外すの大変そう
でも やっぱ美味そう〜〜〜〜〜〜♡

いっちゃんの気持ちよくわかるよぅww

Comment by: ぽち  | 2014- 04-03 | 編集

この時間に見るんじゃなかった~(><)
おなかがまぢでグ~と鳴ったわよwww
中落ちが冊状態で入ってるって
ますます食べたいじゃないかぁ!!!

ふたりともお刺身好きなのね(@@)
うちは刺身だと香りが立たないらしく
まるで興味のない残念な子ですw

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-03 | 編集

あ~ おいしそう!
いいな~
二人で食べると、もっとおいしいね!
二人と2匹で食べると、もっともっとおいしいね!
プラス、大阪のおねえさんも入れてもらえると、おいしさ倍増!

いっちゃん、狙ってるな~
誰かが「いち~ あげようか」って言ってくれるのを待ってるな!
机の上に手をかけてる、リルっちがかわいい♡

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-03 | 編集

鮪好きの夫と牡蠣好きの私にはたまらない食卓です♪
うちは弟ニャンが鮪好きですが、
姉ニャンは匂い嗅いでペッってして砂掻けするんですよ~

Comment by: みみ♪  | 2014- 04-04 | 編集

うひょ~!美味しそうな物が並んでる~♪
私もいちくんになりたい☆ そして手を出したいw

マグロは口の中でトロケそうだね~。
牡蠣も大きくて食べ応えがありそう!
わかめの酢の物もいいねぇo(^-^)o
タッパー持ってお邪魔したいわw
リルくんもいちくんも美味しい物が食べられて幸せニャンだわ(≧▽≦)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-06 | 編集

行く、飛行機取れるかな・・・
ってか、クール宅急便まだ来ないんだけど〜?(笑)
牡蠣食べたい・・・年中食べられればいいにになぁ〜
鮪の中落ちって美味いよね〜よだれ出てきた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それにしてもバリ3のいちくん、お利口さんだな。
ウチのbラックでビルは最近食欲旺盛でゆっくりご飯食えやしないよ(;´д`)トホホ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-07 | 編集

わーヽ(○´3`)ノお久しぶりです♪
訪問&コメントありがとうございます⤴︎しげるんがお兄にゃんなんて全く想像出来ない…リルくん&イチくんのように、マイペースだけどやるときはやる兄&ハチャメチャだけど兄には一目置いてる弟!みたいな素敵兄弟になってくれるといいんだけど…(〃▽〃)BL疑わしいくらいの仲良し兄弟(爆)

てかてか
鮪ー♡牡蠣ー♡
kooさん家の猫になりたーい(*´・ε・*)笑

Comment by: なかぢ  | 2014- 04-08 | 編集