不正なき実験

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃん、器用だわ~!
しかも両刀使い!^^
うちのソルもお水をそうやってすくって舐めているので
そういう子はおやつとるもの上手なのかも^^
いっちゃん、それは顔利きっていうんだよ(ウソ)
うちもルナがやってました^^
この実験って、利き手以外にも猫さんの性格がわかるようで
面白いですよね!

Comment by: hana  | 2014- 04-06 | 編集

koolilちゃんこんにちは~~
ご無沙汰です♪

にゃんこにも利き手あるんだ!?
リルくん、イチくんの実況中継を見ているようで面白かった♪
イチくん、最後には顔突っ込んじゃって!@@!
手より顔のが早い!ってなったのかな?
かわいい(●´ω`●)
我が家も今度やってみようかな(*゚ー゚*)

前記事のごちそう、おいしそうすぎる!!
なんといっても新鮮だし!!☆
いいなぁぁ食べに行きたい!!(*´▽`*)

Comment by: Neneco  | 2014- 04-07 | 編集

あ、一足先に実験してる~(^^
うちもやったんだけどアップはもう少し先だわw

最初にどちらの手を出したかで
右利きか左利きかわかるらしいですよ~。
人間もとっさのときには利き手を出すように
お猫様もそうらしい。

ふたりともたぶん
左利きなんでしょうね(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-07 | 編集

リル君もお手手に水つけてから飲むタイプ
なんだねー奏と同じwww.
まるでアライグマみたいにするのよね-_-b

両方とも使えるなんて、かなり器用なのね
いちくん。。。
これって利き手とかいう問題ではないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、きっと奏だったら同じことしそうな
気がするwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-07 | 編集

なるほどぉ リルちゃんは両利きで
いっちゃんは顔効きなのね( ..)φメモメモ
でも、いっちゃんの反応が一番素直なのかもww
ちゃんと食べられた?

ほんと この実験って性格出るわよね~(´艸`*)
なんでも地道に一生懸命なリルちゃん
禅も意外に同じタイプかもww

Comment by: ぽち  | 2014- 04-07 | 編集

あははは。いちくん、顔ごと(笑)
一番手っ取り早いよね~(´∇`)
アビベルでも実験してみよっかなー。

Comment by: アビママ  | 2014- 04-08 | 編集

リルたん 両刀使い~
さすが ボーイズガールズOKくん!
いったん、顔使い~
ちゃんと食べれた?!
届いたかね?

リルたん お水すくうの?!
味見?
手洗いはしないのかな?

Comment by: まつぼっくり  | 2014- 04-08 | 編集

あれ?あれれ?
さっき訪問したとき、この記事無かった…見間違い?笑

この実験楽しそーヽ(○´3`)ノ
リルくん凄い器用♡イチくんったら顔利き(爆笑)たぶんしげるんも単純だから顔利きかも(o´艸`)

Comment by: なかぢ  | 2014- 04-08 | 編集