珍獣ハンター

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

温泉久しく行ってないなぁ・・・
お一人様でってkoolilさん
なかなかアクティブ!

養豚場のかほりって独特よね・・・www
大学のころ
近くに養豚場があって
風向きによって漂ってきて
最初のころ、自分がうん○を踏んづけたのかって
焦ったことあるよ(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-09 | 編集

私、最近温泉にハマってるよ〜
この二ヶ月の間に、和歌山、小豆島、奈良、とまわってみました♪
旦那と行くけど、中では別々だからねぇ。
一人で温泉を堪能してるようなもの…
近場に温泉あったら私も一人で行ってしまうタイプかも(o^^o)

養豚場ある景色、のどかでいいなぁ〜
私も実家近くに昔あったから、そんなにおいがしてきたら、懐かしく感じるかも(笑)

Comment by: Neneco  | 2014- 04-09 | 編集

何度も見直したんだけど
養豚場のブタでバーベキューなの?
シュ、シュールな施設だわね・・・|д゚)

でも 大切な命を頂いて私達は生きてるんだもん
それが現実なんだわ うん

リルちゃん 妖怪ワカメみたいになってるけど
落ち着くんだ・・(´艸`*)

Comment by: ぽち  | 2014- 04-09 | 編集

たしかに・・・ぽちさんの言われる通り!
シュール!
ちょっとBBQは出来ないような・・・

とんとん神社だって?!
さすがに供養もしなければ!だよね。

りるっちぃ~ ニートっぽいよぉ~
偏見?!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-09 | 編集

養豚場の近くでバーベキュー!?
。。。す、すごいわね(; ̄O ̄)
ワタクシ、豚肉が食べれない人なの…
それ以外は大丈夫よ(*^^*)

珍獣がここにもいたけど、ウチにもいるのよー
珍獣VS新種の生き物よ(笑)
リル君、カツラみたいだけど落ち着いてんのね

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-09 | 編集

1人温泉憧れます~
のんびりできていいですよね!
美味しそうな豚さんもいるし…w

珍獣ハンターになりたいっ(●´3`)~♪

Comment by: SA-KI  | 2014- 04-10 | 編集

温泉いいね♪いいね♪
皆で行くのも楽しいけど、一人で気ままにのんびりも良いよね~☆
おばあちゃんのセリフ、ハッキリしててカッチョイイな~!
ちゃんと神社もあって、美味しくいただける感謝の気持ちが表れてるね。

リルくん目のあたり、かゆくならないの~?
ミステリアスな雰囲気がプンプン漂ってるよ( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-11 | 編集

チーン獣、ツボww
お一人さまで温泉かぁ〜30代の頃は、お一人様で車で20分圏内くらいの
温泉に一人でいってたけど、ブームが去ったあとは、行ってないなぁ〜
一人だとでたり入ったりも自分流でできるから楽でいいんだよね〜

↓両刀使いって・・・ウケまくり^^

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-11 | 編集