春の便り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お天気も良くて、気持ちのいいお出掛けだったようですね!
お家では美味しいお料理と可愛いニャンズに囲まれて。
ここに来れば和みます。

でも、コップにお顔を突っ込んでる画には、
コーヒー吹きそうになりました(笑)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 04-14 | 編集

お花が咲いて春らしいわ~(*´ー`*)
色とりどりでキレイな様子を見ていると、春が来た~!って実感できるよね☆
こちらはもう少し先かなぁ。
まだ残っている雪がグレーになっていて汚い状態^^;

なんと自動ドアのお城が!ハイテクだね~( ´∀`)
塩釜は威勢が良くて楽しそうだな♪
美味しい物もいーっぱいで幸せになれそう☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-14 | 編集

そちらはこれからが
春本番ですね~(*´▽`)
真っ青なきれいな空に
梅の花が映えますね。

再び塩釜に行って中落ち
ということは
リルちゃんもいちちゃんも
またまたうまうまを堪能できるってことかしら?(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-14 | 編集

いいお天気で、ドライブ日和だったね〜
可愛いお花♪春だ〜って感じね!
春の便り・・・もうちょっとなのよ〜
こちらに春を早めに送ってちょうだーい

自動ドアのお城がツボwwハイテクなお城
敵が攻めてきても自動で開いちゃうんだよね?(笑)

お!中落ち!いいないいな、美味しいよね!中落ち♪
リル坊、気持ちよさそうに寝てる〜添い寝したいヾ(=^▽^=)ノ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-14 | 編集

相変わらずkoolil家は朝が早いわねぇ
うちは夜型だから お出かけは大抵午後からだし
夜はいつまでもダラダラ・・・・w

青空に綺麗な梅が映えるわねぇ
梅の香が匂ってきそう
やっぱり梅が好き❤
こっちは来月上旬かな~今年も梅アイス食べなきゃ(*´▽`*)

Comment by: ぽち  | 2014- 04-14 | 編集

ええ?市の開催前にもう帰ってきたと?!
なんちゅう早技!
梅見て、桜みて、11時に鮪?!
あかん。ついていかれへんわ(@_@;)

やーっとサクラ前線も足を踏み入れましたかな
もうこっちは葉桜だわ~
もうそろそろハナミズキが咲き始める感じ。
リルたん~ 春は眠いね~
おばちゃんと寝よう!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-14 | 編集

暖かくなったし天気がいい日はお出かけ日和だよねー(uωu人)
残念ながら、あたしは通勤途中の桜並木を見るだけですが…。

マグロいいなーε=(///ω///)=33
先日のkooさんのブログ見て、どーしても生マグロが食べたくなって探したけど、こっちで生はかなり高級品!食べるには高級料理屋さんに行くしかなさそう( ノω-、)解凍マグロを食べながら、きっと生はもっと美味しいんだろうなー♡と妄想するしかなかったよ(苦笑)うらやまし⤴︎

Comment by: なかぢ  | 2014- 04-14 | 編集

イイお天気にご機嫌なお出かけだったんだねー
綺麗な花の写真がたくさんで、見てるだけで春の
気分が満載。。。
お城が自動ドアって……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それはアリなのかい!?

中落ち天国だねーkooちゃまんとこは(*^^*)
リルくんと、いちくんもウマウマ頂いちゃった
のかしらん

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-14 | 編集