ダメ!争いごと!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-11 | 編集

朝からケンカとは
元気がいいなぁ(*´▽`)
(朝ってテンション上がらないよね・・・w)

ふたりの様子を
窓の外から見つめる猫山さんに
思わず吹いたわ~(≧З≦)
チャコちゃんは猫山さんがいると
ごはん食べられないのね(><)
がんばれ~チャコちゃん~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-11 | 編集

猫山さん、二人の喧嘩を見てるw
この構図はすごいわよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チャコちゃんも、猫山さんに慣れたのかもね
kooちゃまの、お家はいろんなニャンコの集う場所
として有名なのかもー
おうちがある子も、ない子もミンニャが仲良く
幸せだといいな。。。

昨日、だいずくんに似たニャンコをみたよ
ちょっと横向いちゃってるけど、今度真正面から
撮ってみたいわ(*^_^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-11 | 編集

やっちょるやっちょる!
いったんが口開けてるけど、う~~~とか言ってるの?!
男の子同士のけんかって、外ネコたちみたいに、ぎゃ~って言うのかな~?

猫山さん、覗き魔・・・
野次馬?!
救急車が来た時の近所のおばちゃんか?!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-11 | 編集

お二人?とも朝から元気ねww
ウチも毎日内部戦争がアチラコチラで勃発してるよ
なんたって家中使って駆けまわってくれるから
嬉しいのなんのって^^;

猫山さん、喧嘩の仲裁に来たの?それともただの野次馬?ww
すっかり、kooちゃま家に慣れたようでよかった。
チャコちゃんの低い唸り声、、、「ワイがおとなしくしているウチにどけんか我〜」って感じかな?www

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-12 | 編集

男子たち〜、私のためにけんかしないで〜〜
え? ちがう? わらすにはいっさい関係ナッシング?
こりゃまたすんずれいいたしやした〜〜

あはは、観客がいるのね〜〜

Comment by: ちょこママ  | 2014- 04-12 | 編集