ねずみ算的猫増殖中!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

え?え?えーΣ(oдΟ;)
新しい子?
きっとマグロの噂を聞いたんですよ(o´艸`)笑


コメントありがとうございます⤴︎
夜空くんみたいにカッコ良く可愛く育ってくれたらいいなー(〃▽〃)
ちなみにしげるん以上に食い意地はってるんで海の生き物部はほぼ確定かも?笑
チーン部(o´艸`)爆笑
ぜひぜひリルくんの弟子にして下さいな♡

Comment by: なかぢ  | 2014- 04-15 | 編集

なんせかんせ 口コミって恐ろしいわね〜 ずず(茶)

まーたまたまたお客が増えちゃって
koolil屋 商売繁盛おめでとうございます(違)

Comment by: ぽち  | 2014- 04-15 | 編集

んまぁ、お猫様達の回覧板は
ものすごいスピードで
回っているようね(^m^)

あのうちに行くと
おいしいごはんがもらえます
ってどこかで回っているかもよ♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-16 | 編集

またもや新顔ニャンじゃないのよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
次々と評判になってるんじゃないの
きっとkooちゃまの、お家からイイにおいがする
のよ(爆)
猫山さんに続く新顔ニャンで、また楽しみだよねー
名前は。。。颯ちゃんみたいだからさ、颯似と書いて
(そうじ)ってどうよd(^_^o)
オンニャノコだったら…そんとき考えるwww.

だいず君に似てるでしょ、あの子(*^_^*)
第一印象で思ったもん、似てるかもって
あの子の名前も決めないとね(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-16 | 編集

キレイな猫さん☆若かりし日の池波志乃のような☆
(オスだったら綾野剛・・?!)
これはもうNNN(ねこねこネットワ-ク)の会報に
「お食事処」として掲載されちゃってるんでしょうね♪
うちも昔、迷い猫が次々現れることがありました!
たぶん「迷子預かり所」として掲載されていたんだと思います^^

Comment by: みみ♪  | 2014- 04-16 | 編集

先輩が来たのかにゃ~?なんて思ってたら
なぬ!お初のニャンが!
私もお茶、吹き出しそうになっちゃったわ^^

回覧板かなりの勢いでまわってるのね~。
口コミも、どんどん広がっていそう( ´艸`)
リルくんといちくんも新しい仲間が増えて
毎日たのしそうだね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-16 | 編集

回覧板、回ってますな~
そのうち、行列ができるんちゃうか~
ケンカせんとみんなで仲よういただきましょうね。

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-16 | 編集

新入り登場!
サバトラさんですね~( ´艸`)

koolilさんのお家は
にゃんこが集まりますね♡

Comment by: SA-KI  | 2014- 04-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 04-18 | 編集