猫温泉と猫本

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

颯似って〜www そのままじゃないwww

最近女将はお風呂にハマってるのかしら?
私も旦那の転勤で函館に行ったときは
やる事無くて朝から温泉に通ってたww
自分の可能性を広げるチャンス!と思ってビーズ作りをはじめてみたけど
センスなさ過ぎでダメだったわ
やっぱり普通に仕事してるのが私には合ってるみたい
手芸・料理・財テクのセンスがないヤツは
しっかり働けよ・・・って事なんだと思う

って全然関係無い話www

Comment by: ぽち  | 2014- 04-18 | 編集

鴨鴨・・・う~ん 向こうの土手にいる?
小さいのがいるような気がするんだけど。
のどかじゃな~~~

一人温泉かぁ~いいな~
スーパー銭湯でもいいかな~
行ってみようかな~
漬物に稲荷寿司?!
おかきかと思ったわ

猫本ばっかりやね!
たくさんあるもんや!
読んだことないの、ばっかりやし

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-18 | 編集

にんにくを丸ごと揚げると旨いよね~
酒が進むよね~
出来ればJAPANでいこうかぁ~

Comment by: NOG嫁  | 2014- 04-19 | 編集

颯似さん!ナイスなネーミングだねw
常連さんになってくれるといいね♪

温泉にカリポリ! のどかな雰囲気でいいなぁ(*´∀`)
私が小さい頃、よく近所のおばあちゃん達が遊びに来てたんだけど
おやつとしてお漬物が登場していたよ^^
私も仲間に入ってカリポリしてたw

ネコ本は沢山あるんだね~。枕にしたら楽しい夢が見られそう(´艸`)
図書館ずっと行ってないから、近々いってみようかな♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-19 | 編集

鴨さんをじっと眺めるいちちゃん
なにを考えているのかしらね~(^皿^)

にゃんこと暮らしていると
猫って文字や絵に敏感になる気がする♡
私も最近買った本は猫に関連したものばかり(^^;

一人温泉いいなぁ♪
車ですぐのところに温泉があるって
本当に羨ましい~(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-19 | 編集

採用ありがとーーーd(^_^o)
ぽちさんの言うとおり見たまんまです、ハイ
だって男の子かオンニャノコかわからないもんね
中性っぽい名前、好きなんだよね(どうでもいいw)
人息子と、人娘も中性っぽい名前なの(;^_^A

いちくん、鴨さんたちが気になるんだね
確かに見えるよ(^ー^)ノ
一斉に飛んでいく様は迫力あるかも(ダジャレwww.)

ニャンコ好きには、猫が書いてあるってことだけで
ポイント高いよね(*^^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-19 | 編集