メンチきる猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

にらみ過ぎて
視線外しちゃってるけど
いいのかしら?(笑)

いざにいちゃんをにらんでも
リルちゃんに睨み返されたら
ごろニャンってしそうね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-22 | 編集

いっちゃん・・・

メンチ三級合格です
首の角度がつけば二級合格間違いなし! 

なつより

Comment by: ぽち  | 2014- 04-22 | 編集

ひさしぶりのいったんのアップ!
始めはメンチ切ってるけど、そのうち眠くなってきた感じやな。
悪い子にはなかなか なられへんねん!
いったんはいい子❤

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-22 | 編集

きゃ〜〜〜
いち君たらいつからそんな不良になったの?
今の時代、不良はモテないわよw
やっぱ、フィギュアスケート羽生君を目指してほしいわ〜〜
華麗にジャンプ♪ いち君! 君なら出来るぅ

Comment by: ちょこママ  | 2014- 04-23 | 編集

いちくん、なっちゃんに認定されてるしwww.
そっかーなっちゃんも似たような感じのこと
多いもんね。。。

今度は二級に挑戦だねd(^_^o)
師範の、なっちゃんのも見てみたい(爆)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-23 | 編集

いっつぁん!立派な眼力よっ!
ってリル君を睨む練習してどうするの~w

アビって目つき悪くなりがちなんですかねぇ(ΦωΦ)
ゆめもくりくりお目目の時との差が激しいです

Comment by: SA-KI  | 2014- 04-24 | 編集

なっちゃんのご指南が入ったw
いっちゃん、お兄ちゃん睨んだって
お兄ちゃん、ほら、ぽわんだからさw

Comment by: valek  | 2014- 04-24 | 編集

おぉ!いちくん、なかなかの睨みだね~☆
ググッと下から鋭くってカッチョイイぞ♪
うちはカノンがユカイをよく睨んでるよw
しかもパンチつきだから、ユカイはぶっ飛んでる^^
リルくんは優しいから、いちくんのメンチも包み込んでくれそうだね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-24 | 編集