横着息子のモノマネSHOW☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

面白そうなオモチャですね♪
クルクル回ってくれるなんて、こちらも見学できていいわ~(*´∀`*)
あちょ~!おかきが~!!
むふふ^^私も拾いながら食べちゃいますw
リルくん、あと一歩って距離ですね~。
オモチャの方から近づいてくれないかなぁって思っていそう( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 03-02 | 編集

リルちゃん・・・
使いかた、かな~り間違ってますけど(^^;
自分のおちりのかほりは
いかがだったかしら??
なんならおばちゃんに嗅がせてみ(笑)

で・・・結局このおもちゃは
正しく楽しんでくれたのでしょうか(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 03-02 | 編集

ゼンマイ式なのかぁ うんnecoだね♪
匂い嗅いでる写真好きw うちもこういう顔よくしますよ~
なるほど 落ちたお菓子も食べながら拾うのねw
ふふふふっ 合理的で素敵w

リルちゃんとkoolilさんの日常見てると
本当ほんわかする❤

Comment by: ぽち  | 2012- 03-02 | 編集

誰に似たのか。。。。
あはは。。。かーちゃんだよねー、リル君(^ー^)ノ
おかきを撒き散らしたり、チーンだったり。
koolilさんとこは楽しそうだよねー。
で、妹はいつ頃に⁇
私も、また可愛い子猫が欲しくなってきたのよねー。
リル君も、きょうだいニャンがいたら楽しそうじゃない。。
うず まきこみたいコは、どうかしら(^O^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 03-02 | 編集

なんか幸せなオーラがにじみ出てるな〜(#^.^#)
kooさんとlilくんを見てると、こっちまで
あったかい気持ちになれるわ〜(=^x^=)
koolilさんちは、ずっと春なんだと思う。

そのおもちゃ、いいねぇ。
電池いらないのがステキ♡

おかき、器に戻ることはないわね、きっと。
だってお口に吸い込まれていくんでしょー?
ま、あたしも同じことするけど(^∇^)

Comment by: valek  | 2012- 03-02 | 編集

おかきを落としたのはリル君の優しさだったりして?
食べすぎだ~って(笑

リル君!
か~ちゃんがトンネルに頭突っ込んできたらすかさず写真とってブログにアップするのだ!!

実はkoolilさん、僕もトンネルに頭突っ込んだことあります(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 03-02 | 編集

しげるんも同じの持ってますよ( ̄▽ ̄)
巻き巻きするの結構大変なんですよね…(´・_・`)
しかも、初日に先っぽの羽食いちぎって、2日目には飽きてチーンでした。←リルくんの真似(笑)
リルくんは珍しく?!ハッスルしたのかな?
でもママの大事なおやつにタックルしちゃダメよ~♪( ´θ`)
なかぢ家だったら夕飯抜きになるところよ♪←なんてね

Comment by: なかぢ  | 2012- 03-02 | 編集

きびしぃー!
ぜひ耳を後ろからつかんで・・・
ムリだっつーの。って話しです。

そんな面白そうなおもちゃあるんですね。
って、今はなんでもある時代ですね~。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 03-02 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

そうなんです。
私も楽かなぁ~と思って買ってみたけど
ビミョーに回転も遅いし
羽根が体に当たっても、肝心のリルが無反応………(-_-;)

カリポリやりながら、お気楽に見物とはいきませんでした(笑)
親が楽しようとすれば、子にも伝わるんですかね。。。
オモチャから近づいてほしいと思ってますよ!絶対に!

Comment by: koolil  | 2012- 03-03 | 編集

Re: あんずミャミャさま

やっぱ猫と遊ぶには、こっちもそれなりの覚悟がいりますね。
くるくる回るから、楽チンだわぁ~なんて思ったけど、
全然嬉しそうじゃないもの。。。( ̄ー ̄)
結局棒をとって、じゃらしてあげるのがいいみたい。
今は、その辺に置いてあるけど、
だぁ~~~れも遊ばないっす←私も含むww

ミャミャさんは、あんずちゃんのおちりも嗅いでるのね~♪
なっちゃんにカンチョーされた。。。ププ

Comment by: koolil  | 2012- 03-03 | 編集

Re: ぽちさま

そう!今買うと NECO ポイントもつくらしいです!
あ、でも反応悪かったから、ポイントなしだな。
せっかく新しいオモチャ買って
ダンニャよりポイント上げるぞ!って思っても
ネズミさん以外はなんだかイマイチな気がする。

ほんと、いつもしょーもない日常を見てもらって
ありがとうございます(〃ω〃)テヘペロ

Comment by: koolil  | 2012- 03-03 | 編集

Re: このさ+とりこさま

キャッ(//∇//) ばれてた?
そうです。私が横着かーちゃんです。
↑志村けんの変なおじさんのフレーズみたいww

おかき食べながら、高見の見物でもしよーとしたらこれですわ(-_-)チーン
でもさ、こっちの期待が大きくて、結果チーンってなってるのって
どこの家庭も一緒ですよね~~~(笑)←イヤ、実際は笑えない

お!ママさん、また仔猫ちゃん飼うんですか?
うちは、すぐにはないかもなぁ。
でもいつかは絶対するから、見ててくださいね!
このブログも続いてますよーにwww

Comment by: koolil  | 2012- 03-03 | 編集

Re: valekさま

確かに、私の脳内季節は、いつでも春だわ( ̄∇ ̄*)ゞ
大きい声じゃ言えないけど、血液型や星座、
はたまた動物占いとか……占いで見ると
いつも性格が楽天家とか、大ざっぱとか、ガサツとか。。。(^o^;)
占わなくても、その通りなんだけどww

valekさん、単2電池ふたつも買ってたよねw
んで、怒ってた(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 03-03 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

あ、やっぱりリルの優しさ?
実はこの時、あまりにも天気良くて
浮かれて昼間からビール飲んでたんです。内緒ですよ。
我にかえって、さすがに1本でやめました(笑)

トモさんもトンネルに突っ込みましたか。
あれ、突っ込むとニャンコの気持ちわかりますよね。
リルもよく籠るんてすけど、落ち着きますもんね( 〃▽〃)

Comment by: koolil  | 2012- 03-03 | 編集

Re: なかぢさま

しげるんも持ってるんだぁ♪
おそろいおそろい(*^o^)/\(^-^*)
遊んであげる手間いらずって思ったけど
巻き巻きする手間があったわ(笑)
ダメね。そういう考えは。。。

オモチャって期待しちゃうから←親のほうがねww
チーーーンってなっちゃいますよね~~~( TДT)
リルはやっぱりネズミさんがあればいいみたい(泣)

Comment by: koolil  | 2012- 03-04 | 編集

Re: NOG嫁さま

うふふ。NOG 嫁さんはわかる世代なんですね。
そうそう。こうやって耳を後ろからつかんで、っと
………何やらせるんですかぁぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

オモチャってたくさん売ってるけど
猫ってどうでもいいもののほうが食いつきますよね。。
たまごペリリとか、ラップペリリとか…
全部ゴミじゃん!!!!Σ( ̄□ ̄;)

Comment by: koolil  | 2012- 03-04 | 編集