一杯のカリカリ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

颯似さん ちゃんと来店したのね
この間は下見だったのかしらw
身体も小さい(?)し まだ若いのかもね〜

スタンプカードちゃんと貰いなさいよ〜ww

Comment by: ぽち  | 2014- 04-25 | 編集

颯似さん(ぽちさんにならい)
二回目の来店。。。
これは、常連さんになるんじゃない(・ω・)ノ
威嚇することもなくて大人しそうなイイ子ね
ここでは、美味しいご飯がもらえるってきっと
評判なのよー
リル君、いちくんも新しいお客様に歓迎ムード
と見たわ(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-25 | 編集

そうじさん!
大阪の子やったんやな!
(そうじさんという漢字、なかなかでてけーへん)
おしっぽがボン?
それとも、もともとそういう立派なおしっぽなんかな?!
うちに昔来てたフジによく似てる!
(なんちゅー古い名前や!明治やな)

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-25 | 編集

颯似さん、いらっしゃ〜い!
この子、綺麗っぽいから飼い猫さんなのかな?
小さいけど痩せてないみたいだしね〜
ご飯も全部食べるんじゃないとこ見ると
どこかでちゃんとご飯貰って食べてるのかな?

先日のお好みの蒼空写真は、
とーちゃん、お持ち帰りになったかしら?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-26 | 編集

颯似さん、がっつかないところを見ると
飼い猫さんか
いろんなところで
かわいがられているのかな(^^*)

まったりしている姿からも
いかにも穏やかな優しい子ってかんじだわ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-26 | 編集

颯似さん、また来てくれて嬉しいね~♪
うんうん関西弁が似合う!^^
リルくんといちくんにも優しいし、器が広いね。
毛もキレイだし、ご飯もゆったり食べているから
ご近所さん宅で暮らしているのかなぁ?
これからも楽しみだね(*´ー`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2014- 04-27 | 編集