隙間産業的な

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

にゃんこたちが
ふらっと寄ってくれるおうちって
それだけ居心地がいい証拠だもの
いいなぁ❤

片付けは一気にやるから
嫌になっちゃううのよね。
一日一引き出しかぁ。
私も実践して・・・できるかしらwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-28 | 編集

kooちゃんの家は 猫を引き寄せる何かがあるのね
そのうち子猫連れてきたりする子も
いるかもよぉ~w

私も引き出し整理しようと思ったけど
うちの引き出しは外せないのよぉ
やる出ないわぁ・・・(-_-;)

Comment by: ぽち  | 2014- 04-28 | 編集

いろんなニャンズの集まるとこなんだよねー
ニャンコ好きには、たまらないわ(*^^*)
颯似ちゃん、まだ若いコなのかもね
確かに人なつこいみたいだし、ガツガツしてない
とこ見ると、おうちがある子なのかな
大阪弁キャラなのね(^∇^)
次々とニャンズが増えるからkooちゃまも
楽しみが増えるってもんよね

。。。片付けしよーーーっとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気持ちだけはあるんだけどな(笑)

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-28 | 編集

一日一引き出し!
やってへんやん!
私もやってないけどwww
あきらめたらあかん!また始めよう!

猫ベットって、なかなかお気に召す場所がないねんよね~
うちも今ただ置いてあるだけ(;一_一)
いらんのか~?って聞いてるけど、片付けられない性分で・・・

Comment by: まつねぇ  | 2014- 04-29 | 編集