見間違い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

↓1日1引き出し、意外と要らないものいっぱい溜め込んでるんだよね〜
私はしょっちゅう断舎利してるけど、なかなか捨てるものは無くならないわ
今日は予定もないし、タンスの引き出しを整理しようかな?←読んだだけで影響をウケる単純女

とーちゃんの勘違いったらっスゴイね(笑)
でも、面白かったなら結果オーライv(*'-^*)-☆ ok!!

なれ寿司も雪割納豆も食べたことない・・・美味しそうだなぁ〜
発酵食品は体に良いっていうよね

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 04-30 | 編集

お客さんが異常に少ないとおもったら
そっくりさんだったのね~(≧▽≦)

笹かま屋さんの跡地にはためくこいのぼり
みんなを元気づけてくれるでしょうね!

なれ寿司ってかほりが・・・
っていうイメージがあるけれど
納豆みたいに食べたらおいしいのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 04-30 | 編集

あの〜〜「閖上」ってなんて読むの?

シャネルズとな!
なっつかしぃ〜〜
ランナウェ〜〜〜ィ♪ なんつってね〜〜

あれれ、なんかアヤシイ感じが・・・
と思ったらモノマネショー?だったのね
まぁ〜でもプロのモノマネショーも楽しいよね

Comment by: ちょこママ  | 2014- 04-30 | 編集

お客さんの後ろ姿が・・・高齢者の方達かしらw
なんだか寂しい感じだけど
kooちゃんたちが来て 
ちょっと活気づいたかしらw
シャネルズ?ラッツアンドスター?どっちが後だっけ??

ネッコーランドには行けないんだね
きっとみんな逃げたに違いない
にゃんこには予知能力だってあるんだもん

Comment by: ぽち  | 2014- 04-30 | 編集

これはものまねショー⁉︎
ガラガラの客席に哀愁が。。。
朝市って活気があって楽しそうだよねー
こっちのきときと市場も、なかなかのものでしょd(^_^o)
昨日はウチでも、ご当地ネタで朝から盛り上がったよー
地元では白エビはかき揚げが主流だよ
実家では良く作ってもらってた
またまた美味しそうなお酒の肴が。。。
そこの可愛い二貫さん、目が座ってるwww.

Comment by: このさ とりこ  | 2014- 04-30 | 編集