いちの日でやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あっという間に1の日だね
5月かぁ〜いろんなことをサボりたくなる季節ww
今日の北海道は、曇、ちょっと雨降るのかな?
このへんは、まだまだ枯れ枝
近くで見れば新芽が出ているんだろうけど〜
早く爽やかな新緑が見たいな!
リル坊といちくん上から見ると体格差感じないね

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-01 | 編集

ほんと、あっとゆー間の5月。
年々時間が経つのが早くなってる気がするけど
ニャンコとの毎日を大切に楽しくいきたいですねー(´∇`)

Comment by: アビママ  | 2014- 05-01 | 編集

5月か〜〜
気づいたら、クリスマスが〜正月が〜〜なんて騒いでるんだろうなぁ
月日が経つのは早いですわね
あっという間に歳食ってくわ

仙台は行ったことないんだけど、昔ちょっと好きだった人が田舎が仙台の人だった。
仙台が大好きだって言ってたよ。。
あいつもりっぱなおっさんだな〜〜
おっと、昔のことが頭を駆け巡ってしまったw

Comment by: ちょこママ  | 2014- 05-01 | 編集

今年は寒いなんて思っていたら
あっという間に5月になってしまった感じ・・・
今日の横浜は初夏のよう。

木が緑色になると
うれしくなりますよね~♪

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014- 05-01 | 編集

ほんと、あっという間の5月ですね!
私の住んでいる所も、だいぶ暖かくなって
個人的には、一番快適と感じる季節です^^

リルくんといっちゃんは、2ニャン並んでいる事が多いですよね。
仲良しじゃないとなかなか見られる光景じゃないですよね。
そして、後姿だけでも、とっても可愛い~です(*´∀`*)

Comment by: juya  | 2014- 05-01 | 編集

ついこの間正月を迎えたばかりなのにぃ
年々一年のスピードが増してるわぁ

kooちゃん 祝コメありがと♡
今年も化粧品とサプリであがいて見せるワ!

Comment by: ぽち  | 2014- 05-01 | 編集

Happy いちの日♪

もう五月だなんて早いですねぇf^_^;)

私も、上のお方が仰っている様に、
2ニャンの体格差があまり感じられないです…
いち君、結構大きいのですか??

並んだ2ニャンもぬいぐるみも可愛いです(*^_^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2014- 05-01 | 編集