悪魔とロボット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あはははww
リル君もいち君も極悪顔コンビだねぇ(失礼ww)
ってか、いち君、綺麗に爪切ってるねー♪
うちの福も切ってぇー♡

バビル二世ね、見たことはなかったんだけど、ダウンタウンのごっつええ感じで、ロッデーーム!ニャニャニャニャニャーン♪ってコントで知ってる(笑)

Comment by: 寿司母  | 2014- 05-02 | 編集

リルちゃん極悪〜〜〜〜ww

kooちゃんグッジョブ
フルコーラス一緒に熱唱したわよ!! 当然w
三つのしもべに命令だ〜 ヤーッ!←これが言いたい

ロデム 低音ボイスでめっちゃカッコイイのよぉ

Comment by: ぽち  | 2014- 05-02 | 編集

コンピュータ〜に守られた〜♪
あ〜懐かしすぎる・・・昭和のアニメ最高!

悪魔の基地を壊すため〜♪
壊しに来ないででち!by-蒼空

>三つのしもべに命令だ〜 ヤーッ!←これが言いたい
ぽちさん!これ、よ〜〜〜くわかる!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2014- 05-02 | 編集

ぬぉ〜〜バビル2世だ
バベルの塔に住んでんのよ
私もバベルの塔に住みたかったわ〜
だけどさ、バベルの塔に住んでるバビルって紛らわしいね

Comment by: ちょこママ  | 2014- 05-02 | 編集

美味しそうなもの食べますね~!
夢中になるほど悪顔になっちゃうのかな( ´艸`)

ロボットリルくんに笑っちゃいましたw

Comment by: SA-KI  | 2014- 05-03 | 編集

なんでみんなしってるの~?!
私初めて見た~(^^;

おいしいものを前にすると
どうして悪顔になるのかしらね~(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2014- 05-03 | 編集

今回のいっちゃんとリルくんの表情、
お目目がそっくり~!
ちょっと悪そうな目つき、
それがまた、可愛いものなんですよね。
今回の記事は何かの元ネタがあるのですね。
分からない自分が悔しい(´;ω;`)

いっちゃんの毛は、写真だととても短く見えますね。
実際に、超短毛なのかしら?
すごく、触ってみたい。

Comment by: juya  | 2014- 05-03 | 編集

お~ 私は遊び呆けてたけど、ちゃんと更新しとったね!
バビル2世だ!
これ好きやったな~
もちろん、ロデムが一番!
懐かしい~

いったんの色、やっぱりラスちゃんより濃いぃね
リルっちのお手手が、ジルの手と似てる!
やっぱりベンガルの手だ!

Comment by: まつねぇ  | 2014- 05-03 | 編集

こんにちは♪
「ベンガル猫マーレ♂日記」のマーレmamaと申します。
ロイちゃんへのメッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございました。

悪顔になったリル君といち君、そっくりですね!!
ガシッと握ったお手手が可愛い~(#^.^#)

Comment by: マーレmama  | 2014- 05-04 | 編集